さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月24日

明日以降も色々と届くのです(震え声)


■劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム DC版
いつも通りのディレクターズカット版の購入である(ぉ

■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波 (CV.洲崎綾)
■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子 (CV.竹達彩奈)

モバマスは今では隠居生活を送っているので、腹パン幸子1枚だけでいいかなぁ?・・・・・と、思っていたのだが、○クロスさんの曲がガチだったのでこっちも購入。
あぁ、確かにエウシェリーの主題歌っぽいわ(笑

■グリザイアの楽園
最新補給物資暴露 5月24日 グリ1 最新補給物資暴露 5月24日 グリ2


相変わらず祖父のLIMITED版は箱がデカ過ぎて置き場に困る(汗

さーて、ようやくこれで完結編が出来るぞ・・・・・と、思ったら何故かDVDドライブが読み込みやがらないorz
・・・・・・うん、明日BDドライブ買ってきます(えー

■小説 仮面ライダー響鬼
変身忍者嵐・・・・・だと!?
まさか小説の方でも、最近の流行りである昔の特撮モノとのコラボをやりやがるとは(汗

■魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻
最新補給物資暴露 5月24日 なのせんと1 最新補給物資暴露 5月24日 なのせんと2


同じバニーガールでも個人的にはアニメイトよりも虎穴の方に軍配が上がるかな?
このアリサちゃんの尻はマジで凶器だぜ・・・・・・。

それにしても、特典のシリアルコードで手に入るカードってリライズ不可なのね。
無駄に三枚も持っていてどうしろと・・・・・・これは更に買い増ししてBSLVをMAXしろというお告げなのか?(震え声)

■figma すーぱーそに子 虎パーカーver.
ねんどろの方は最近開封した。
こっちは何時になるのかな?(マテ

■HG 1/144 ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL
以前に展開してたリニューアル版のシリーズではなく、旧種のHGシリーズの続きなのね。

■新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承(スダ・ドアカ・ナイト・サーガ)【二人の皇子編】
最新補給物資暴露 5月24日 ナイト2 最新補給物資暴露 5月24日 ナイト1


騎士ユニコーンガンダムさん・・・あんたはいつの間に円卓の騎士になってたん?(笑
そして、同じく新生円卓の騎士である深紅騎士シナンジュ。
ああ、今回の黒幕ですね(ぁ

■ドリパ2013春 サガプラ「カルマルカ*サークル」ドリパセット
新作の発売は一体何時になるのだろうか・・・・・・。

■セクシャルポリス -ネイティブクリエイターズコレクション-
前回頼んだほとり先生といい、ポチっておいたCAT LAP MILKといい、今回のこれといい、全部尻を突き上げた感じのモノばかりなのには何か意味が!?(ぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
