さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




イノセント7


給料日(24日)からが本番です!(キリッ ←挨拶

というわけで、なのセント初のバトルイベント開催。
アミタ&キリエのフローリアン姉妹イベントかと思ったらアミタ&シュテるんイベントだったでござる(ぇ
SR+シュテるんの破壊力が凄まじいぜ・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、今回は300位・・・・・は流石にきついので、2000位以内が目標ですかな。
妹の方のイベントだったら本気を出したんですけどね(笑

しかし、メンテが延長したうえで開始したのに早々に鯖が落ちて10時間近くのメンテに突入のコンボは軽いジョブどころの話ではなかったわ・・・・・・・・。


▼魂ウェブ 2013年9月 期待の商品をピックアップして公開!
▼【9月新商品】ROBOT魂「テスタメントガンダム」ULTRA-ACT「ウルトラセブン」ほか ピックアップグラビア公開!
全然音沙汰がなかった、リメイクなセブン兄さんがようやく来てくれて一安心。
そして、何故か今になって唐突に現れたSIC地獄兄弟に軽く吹く(笑

てか、テスタメントガンダムがまさかの一般販売・・・・・だと!?(驚

▼[オトナ戦隊魂] 「MMZ-02 ムニュムニュズバーーン」大それた商品化決定!
モヤモヤは軽くスルーしたけど、こっちは流石に買わないとな。
ほら、せっかくMMZ-01も持っているんだから合体させないとね!(ぉ

▼エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』作品サイトOPENしました!
銃騎士

ピンク髪の妹キャラが恋騎士の由宇さんに匹敵するかどうかがこの作品の肝になるな(ぇ
しかし、剣の次は銃ですか・・・・・。
やはり主人公は早撃ちマックなのか?・・・・・下の銃的な意味で(笑

▼【香川】高松市の商店街偽爆弾騒ぎ 「名探偵コナン」関連イベントの忘れものと判明



バーローwww



▼【音楽】橋本みゆき 10周年記念ベストアルバム「ten years carat」を6月に発売 初の10周年記念ライブツアー開催決定!!
>11. Bright Pain (PCゲーム「サクラノ詩 ~春ノ雪~」主題歌)
>11. Bright Pain (PCゲーム「サクラノ詩 ~春ノ雪~」主題歌)
>11. Bright Pain (PCゲーム「サクラノ詩 ~春ノ雪~」主題歌)




ゲームの発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ようやくフルサイズで聴ける日がきたわ・・・・・。

▼これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼
ざわざわ


・・・・・・・いけるな(えー

▼制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!
まとめて全員分だせばいいじゃないですかー!
どうせ、全員発売するの決まっているんでしょ?

・・・・・・・はい、買います。


▼一言
明日の夜勤を乗り越えれば三連休(ドヤァ


コメント
この記事へのコメント
始まってますね、イベント
自分も今回は2000位以内が目標です
シュテルんいいですね~、ぜびスマホの大画面で拝みたいです
しかし、125連勝で既に10000GPを超えているとは…
こちらはエリートには全く歯が立たないんで、ノービスでちまちま倒してます
というかフェイトちゃん多すぎ! 3ターン回避のやつだとこちらも3ターン回避のキリエさん使っても勝てるかは五分五分なので辛いです
後2,3日前にフェイトちゃん(ハッピートーク)を使っていたのですが、ライフが0になっても全快せずそのまま敗北しました…
最初は見間違いかと思いましたが、再度同じことがあったので、さすがに問い合わせました。多分もう修正はされているとは思いますが…
コンチケ返せ~、てな感じです
まぁまだ時間があるので、クッキー食べながら時間かけて頑張っていこうと思います(au使っているんですけど、すでに使いすぎで通信制限かかっているんで、速度ガタ落ちです)
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

ユニクロバックかっこいー
2013/05/23(木) 23:47 | URL | ペカチュー #-[ 編集]
>ペカチュー様
>というかフェイトちゃん多すぎ! 3ターン回避のやつだとこちらも3ターン回避のキリエさん使っても勝てるかは五分五分なので辛いです
今回の勝利数報酬で貰えるアミタR+が手に入れば回避系は結構安定して勝てるようになりますね。
自分はそれと騎士王さんを使い分けて頑張ってます(ぉ
2013/05/24(金) 22:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
