さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




天色冊子

ゆずソフトから謎の冊子が着弾 ←挨拶

あれ?なんで?
と、思ったらドラクリの時の色紙キャンペーンの時のか・・・・・・。
しかし、これって店頭でも配布するのね。
ちなみにゆずぱらで使えるR天霧夕音のコード付き。
つまりR+にするには・・・・・・( ゚д゚)ハッ!


▼Happyくじ「初音ミク 2013 Summer Ver.」情報解禁!&2014年雪ミクは8番に決定!!
雪ミクさんは予想通りの結果だった。
むしろこれが一番好きだったので嬉しいわ(笑

そして、一番くじ・・・・・これは久しぶりに本気を出すべきなのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼B戦士 三国伝エクストラ武装セット&ストライク劉備ガンダム 瞑装態(ディアクティブカラー)
12合体巨大武装は欲しいのだが、やっぱり値段ががが・・・。
それにしても瞑装態と書いてディアクティブカラーと呼ぶのは上手いな(笑

▼【悲報】フランスでの虚淵玄先生の扱われ方がひどい
わかっている

うむ、間違ってはないな。

▼すたじお緑茶最新作『南十字星恋歌』 原画るちえ シナリオ氷雨こうじ、発売は冬予定


約束された勝利のるちえ絵!


>発売時期:冬発売予定
よし、来年の夏に発売だな(ぁ

▼Yahoo! JAPANに不正アクセス、最大2200万件のIDが流出の可能性
>結果:対象のYahoo! JAPAN IDです。
>結果:対象のYahoo! JAPAN IDです。
>結果:対象のYahoo! JAPAN IDです。



うゎぁぁあああああああ!


とりあえず、パス変更しておいたが・・・・・てか、またかよYahoo・・・・・・。

▼るろうに剣心(実写版)が想像以上に良い出来だった件について
元々期待していなかっただけで思ったよりも良かったね・・・というのが個人的な感想。


▼一言
週末は見るアニメが多すぎて大変だわ・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
