さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




一睡もせずにGW休み明けの仕事に挑むのは流石にきつかったです ←挨拶

GW休みにあまりにも遊びまくったせいか最終日に爆睡してしまい、その後の起床から夜勤まで全く寝付けなかったという(汗
幸いだったのは仕事が暇だったのと翌日(今日)が休みだった事かしら?
それを差し引いても憂鬱な気分で更にダメージ増加だったわけですけどね!(えー


イノセント4



新ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



・・・・・って、ViVid組参戦ですと!?
いや、事前告知でコンプエースとのコラボガチャが来るのは分かってましたが、コンプエースでなのは漫画を買いている作家陣が既存のキャラを描くと思っていたら何事も無くこんなにもあっさりと参戦していたのでたまげたわ・・・・・。
しかも、ヴィヴィオと覇王様だけではなくジークさんまでとか(驚
そのうえ、三人とも能力が素晴らしいのが良いね。
ジークさんなんて他の二人と比べるとDFとLCは劣るがATはフルボーナス込みだったらSR並になるうえにBSは発動条件があるけどATで超絶ダメージという脳筋っぷり。
流石はチャンピオン・・・・・・。

てか、今回はViVid組参戦だけでは飽きたらず、まさかのメディカルシャマルちゃんだと!?(笑 ※知らない人はMOVIE 2ndの特典映像を今すぐ見よう
古書ローダーもこの時の為に残していたレアチケット&ピースも使い切ってたので試しにと1回だけ課金してガチャ回してみた。 ※この業界でいう1回分とは12(10)連ガチャの事をいいます


イノセント5



まぁ、つまりはそういう事です。



いやートレード駆使してたらいつの間にか4枚集まっちゃったのでw (メディカルシャマルはSR4枚でSR+に進化)
おかげで前回のイベントで手に入れた報酬がリライズして入手した騎士王だけしか残っていないんですけどね!(えー
まぁ、あんまり使い道なかったし現状の市場での状況を考慮したら良い感じで捌けたとは思う。

さて、これで新ガチャはもう回す必要はないかな?
Rのチャンピオンは持っていないけど、これは後々手に入れればいいだけの話。
市場に溢れかえっているSRマテ娘も今の相場なら余裕のはず。
SR小さいお姉ちゃん・・・・・・うん、知らん(えー
てか、招待報酬といい今回の新ガチャといい、ここの公式はどんだけアリシア推しなんだよwww


▼スーパーロボット大戦OE ムービーページに第1弾プロモーションムービーを公開しました!



NEOに参戦してた奴らは基本使い回しなのね(笑
ゲーム性の方はNEOの正統進化だからかなり面白いはず。
ストーリーは知らん(えー

▼グッスマ 2013年5月出荷予定商品のご案内
【2013年5月納期確定商品】
●5月13日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 先導アイチ」
フリーイング「カイ・ハーン」
フリーイング「涼月奏」
フリーイング「高町なのは CW-AEC00X Fortress & CW-AEC02X Strike Cannon」

●5月14日(火)GSC出荷
フリーイング「ねんどろいど メローナ」
フリーイング「宇佐美マサムネ」

●5月15日(水)GSC出荷
マックスファクトリー「浅間・智」
マックスファクトリー「稲葉姫子」
マックスファクトリー「秋山望美」

●5月16日(木)GSC出荷
ギフト「暁美ほむら」

●5月18日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma コブラ」


よーし、今のところ購入予定物が給料日前に出る事はないな(汗
望美さんは予算の都合で諦めた(えー

▼女「私結構エロゲ好きなんだよね」俺「好きなタイトル3つ挙げてみ」
蟲愛は普通に良作だから困る(笑

▼バンダイホビーサイト 2013年5月 出荷予定表
5/23 MG 1/100 エールストライクガンダム Ver.RM
5/23 HG 1/144 ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL
5/23 BB戦士382 サザビー 他


ソード&ランチャーパックはスルーでいいかな?>MGストライクRM
パーフェクトストライクはロボ魂で持っているから十分のはず・・・・・多分


▼一言
今回のPVは違う意味で酷かったw >fripSide


コメント
この記事へのコメント
>fripSide
いや、まぁ納得と言えば納得でしょ

ああいうネタ出来る微妙芸人って奴らくらいだし…
おすピーとかだったらもっと凄惨だっただろ?
2013/05/08(水) 00:01 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>>メディカルシャマル
SR+四枚必要だったのか・・・
ってかカード揃いすぎぃ!(裏山
2013/05/10(金) 00:10 | URL | 天照 #-[ 編集]
メディカルシャマルちゃんおめでとうございます。
1枚も出なかった自分には気が遠くなることですね(苦笑
後、今更ですがイベント最終日の応援ありがとうございました。
次回のイベントも無(理のない)課金で頑張りましょう(笑
2013/05/10(金) 22:17 | URL | みけ #-[ 編集]
>しっち~様
>いや、まぁ納得と言えば納得でしょ
ええ、確かに納得のチョイスでしたね、あれはw
2013/05/10(金) 23:12 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
>天照さま
>ってかカード揃いすぎぃ!(裏山
その分懐がががががが。
2013/05/10(金) 23:13 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
>みけ様
>1枚も出なかった自分には気が遠くなることですね(苦笑
ゆずこが出た時は思わず変な声が出てしまいましたねw
そして、そこで引いたおかげで後々の運命が決まってしまったわけでして(えー
2013/05/10(金) 23:15 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
