さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




友人達と映画を観に行ったり騒いだりと、とても充実した休みであった ←挨拶

あまりにも充実し過ぎたおかげで仕事に行きたくなくなっているんですけどね・・・・・あっ、これはいつも通りか(ぁ
まぁ、明日は夜勤なうえにまた二日休みがあるわけですけどさ(えー


映画


というわけで、今回はスーパーヒーロー大戦Zとシュタインズ・ゲートと、パンフは買ってないけどアイアンマン3の計3本を観てきたなり。

スーパーヒーロー大戦Zは前作よりはお金は取れる内容だったかと(えー
前回は仕方ないといえ、全ライダーと全戦隊を出すという前提があった為に詰め込み過ぎ感があったのだが、今回は的を絞ったおかげで十分に楽しめる内容だったのでは?
とりあえず、今年のライダー代表はウィザードと見せかけてビーストだったな、うん。

で、アイアンマン3。
決してつまらなかった訳ではないのですけど、前二作と比べたら話に爽快感がなかったなー。
アベンジャーズの後の話と思ったら敵の規模がしょぼかったし(えー
しかし、その分アクション面は素晴らしかった。
あの装着方法は是非とも日本のヒーローにも採用して貰いたい所である(笑
・・・・・で、両腕にパイルバンカーを装備したスーツの立体化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マーク42に関しては・・・・・・うん、ドジっ子だったね(震え声)

そして、シュタインズ・ゲートは予想以上に楽しめる内容だったことに驚いた(えー
なるほど、そういう話の繋げ方もあったのかー・・・・と。
いや、完全新作の後日談と聞いて少し不安だったので(苦笑
とりあえず、TV版でカットされたシーンがあったのは良いサービスでしたね。
綯さんとか綯さんとか綯さんとか綯s(ry


イノセント3


なのセントのイベントの方は無事に700位以内入賞できたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
同じ報酬でも順位によってはレベルなどの違いもあって、良い感じに頑張った甲斐があったってものですよ。

とりあえず、次のイベントはやるとしても月末にしてくれませんかね?(震え声)
モバマスみたいな感覚でやられると流石に・・・・その・・・・・なの破産するので(汗


▼「大図書館の羊飼い」スピンオフ作品『大図書館の羊飼い -放課後しっぽデイズ-』制作進行中。原画は夏野イオ氏
まさかのスピンオフだと!?
しかも、ついにべっかんこう以外の原画採用とか・・・・・あぁ、だからのスピンオフなのか?

▼キサラギGOLD★STARのPSP移植決定♪ 
はつゆきではなくまさかのキサラギGOLD★STARですと?


えっ?今更!?


▼魂ウェブ 2013年8月新商品&再販商品 詳細情報を公開!
▼運命の切札をつかみ取れ!“造形”と“可動”を極め、進化したS.H.Figuarts「仮面ライダーブレイド」
>S.H.Figuarts リュウレンジャー
>S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
>S.H.Figuarts サイクロン号
>スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版
>ROBOT魂 〈SIDE KMF〉 アレクサンダ(アキト機)
>ROBOT魂 〈SIDE MASHIN〉 龍星丸
>D-Arts フシギバナ
>D-Arts アルティメットアーマー
>S.H.Figuarts セーラームーン 他


今回の予約必至商品はブレイドと龍星丸かなぁ?(汗
予約開始日が仕事の休みの日だったのは助かったけど・・・・・・。


▼一言
このあとすぐ


久しぶりにリアルタイムで視聴したら貴重なものを見た(笑


コメント
この記事へのコメント
スーパーヒーロー大戦Z、個人的には前作よりもぐっとよくなって面白く感じたんですけどね。(感覚が子供すぎるのかな?)
まあ軍師レイダーがすごく嫌らしいおっさんって感じがしたかな。前のレイダーは不気味しかないじいさんだったからそっちの方がよかったなと思う。
そんで魔王サイコ、原典通りに声にエフェクトが欲しかった。あれじゃあ、ただの悪役の飯塚さんだと思った。
マドーが相手なら旧シャリバンの伊賀電である渡洋史さんを出してほしかったな。
そして次回予告(?)でのキカイダー、メカメカとなると01にメタルダーにジャンパーソン、一応石ノ森ヒーローのロボット刑事のK。随分いるな。個人的にはメタルダーが欲しい。最終回でもいつか蘇るって言ってるしね。

>久しぶりにリアルタイムで視聴したら貴重なものを見た(笑
これは「ええ!?」って思ったな。キョウリュウジャー終了でウィザードだと思ったら、まさかのキョウリュウジャー予告、一部の人は二話連続かと思ったんだろうな。(笑)
2013/05/05(日) 21:28 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
初コメ失礼します、デュエルメイト申請させてもらったペカチューです。
遅ばせながら承諾ありがとうございます。
こちらのブログはちょうどシャナ1期のアニメ感想記事あたりから拝見させてもらってます。
なのセント700位以内おめでとうございます!! 自分は3700位ぐらいでアインス&はやてをもらうのが精一杯でした…
次のフェイトちゃんはともかく、キリエさんが来たら本気出す!
これからもたまにコメントさせてもらいますので、よろしくお願いします。
2013/05/06(月) 00:05 | URL | ペカチュー #-[ 編集]
>?な奴さま
>個人的には前作よりもぐっとよくなって面白く感じたんですけどね。(感覚が子供すぎるのかな?)
元々子供向けですので、それで良いとおもいますよw

>一部の人は二話連続かと思った
はい、わたしです(ぁ

2013/05/06(月) 03:14 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
>ペカチュー様
コメントありがとうございますー。
まさかのブログ見ていただいている方だったとはw
今後とも宜しくお願いします。

>キリエさんが来たら本気出す!
自分もキリエさんが来たら貯金を崩す覚悟はありますね(えー
2013/05/06(月) 03:18 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
