さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月1日

ようやく届いた先月のコレクターズ事業分
デスティニーは作っている暇が暫くないな(汗


■DXウィザードリング スーパーヒーロー大戦セット
映画をまだ観ていないのでなんとも言えんw
とりあえず、音声はしょぼかった(えー

■俺たちの1/12 男子便所
買ってなかった男子便所。
実は洋式よりも男子便所の方がエロい用途に使えることが解ったので(マテ

■アルティナ・メル・シルフィス 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
シャイニングシリーズのキャラでCV.井上麻里奈ぐらいしか元ネタの事を知らないのだが、この胸!へそ!脇!絶対領域!どうだ!と言わんばかりの造形に惚れたので購入(笑

■RG ZGMF-X42S マークデスティニーガンダム
さーて、光の翼をどうしたものか・・・・・・今だと二次出荷で6月の発送なんだよな・・・・・。

■フィギュアーツZERO キュアピース
これは良いダブルピース。
フィギュアーツZEROも昔と比べたらそれなりに進化してますのう。

■S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
そういえばアックス以降はどうなってるの?

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
オールドラゴンの素体用の二個目。

■S.H.Figuarts ルルーシュ・ランペルージ(ゼロ R2衣装)
本当に今更ですけど、ようやくゼロ衣装のルルーシュが手に入ったのでそれだけで満足です。
figmaの方も良い感じでしたけど、あっちは制服でしたしね・・・。

■ROBOT魂 〈SIDE MS〉エクストリームガンダム(type-レオス) ゼノン・フェース
秋葉原のショールームで全部盛りを見てきたのですけど、アレ横にデカすぎだろ・・・・・・。
今から飾る場所に悩まされてしまう(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
