さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




明日から部屋の片付けをしよう!(※休み最終日です) ←挨拶

GW中は来客が来るので流石に片付けないわけにはいかないしな・・・・・・・。


イノセント1


現在初イベント中のなのセント。
とりあえず、今現在は400位前後を行ったり来たりしております(笑
最初は200位の報酬で諦めていたトリオステージも、報酬枠拡大によって700位までになったので十分に狙える射程範囲内に。
ただこれは自分だけではなく全体に言えることなので気は抜けないな(汗
今現在の700位のボーダーラインから計算すると自然回復だけではやっぱりキツイかもしれない・・・・・・ぐぬぬ。

イノセント2


コンプエースのフェイトそんがこの手の特典モノにしては意外と使える性能だった。
これならサポメンとしてなら十分に使えるな(ぇ


▼魂ウェブ 2013年5月新商品&再販商品の発売日を公開!
5/17 スーパーロボット超合金 ジェイデッカー
5/18 S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
5/25 S.H.Figuarts マシンウィンガー
5/25 アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版)
5/25 S.H.Figuarts 金色の闇
5/25 ULTRA-ACT ウルトラの父
5/25 ROBOT魂 <SIDE MS>フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
5/25 S.H.Figuarts 仮面ライダーX
5/31 ROBOT魂 〈SIDE MS〉バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)
5/31 S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
5/31 S.H.Figuarts ウォーマシン 他


来月も予約したモノの殆どが下旬発売なので、全部おまとめでいいかな?
そして、振込金額を間違えないようにしよう・・・・・・・orz

▼非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛&スーパー戦隊シリーズ 新商品情報公開!
公認様はとりあえず予約しておいたのだが、尼先生によるとブルーとイエローに今回の大それた力が付属するらしいとの事?
うわー安売り待ちのつもりだったのに発売日に買っちゃいそうじゃないかよ・・・・。

▼プレミアムバンダイ レンジャーキーセット コンプリートエディション
この商品自体が今日から公開の映画のネタバレじゃないですか(笑
しかし、レンジャーキーとは言え21世紀の時代にこいつらの立体物が手に入るとは・・・・・値段がアレすぎて華麗にスルーですけど(苦笑 ※10,500円(税込)

これが半分の値段だったらポチったんだけどさ・・・・・いや、それでも高いですけど(;´∀`)

▼S.H.Figuarts 宇宙刑事シャリバン
▼S.H.Figuarts 宇宙刑事シャイダー
ギャバンが今日着弾したかと思ったら同時に受注開始キター!
いやー無事に商品化が決定したようで一安心ですなw

▼SDX エクスワイバリオン
>スペリオルドラゴンSR(別売)をスペリオルドラゴンEXに換装可能!
>スペリオルドラゴンSR(別売)をスペリオルドラゴンEXに換装可能!
>スペリオルドラゴンSR(別売)をスペリオルドラゴンEXに換装可能!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

これはつまりはSRを二個買いしろと言う事なの・・・か?(汗
キンググリッドマンを諦めればいけないこともないけど・・・・・・ぐぬぬ。

▼『君と彼女と彼女の恋。』第2弾PVを公開!



おいっ、最後・・・・最後・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ようやく本性を出してきたな(えー

▼レミニセンス体験版Ver2を公開しました
『レミニセンス』応援中です!


Ver1の続きが少しだけプレイ出来るのじゃ的な。
前回では完全空気だった凛にようやく出番がw

▼【Gガンダム】シャッフル同盟新MF公開
で、スパロボ&Gジェネ参戦と立体化はいつなの?(えー

▼フロントウイング『グリザイアの楽園』マスターアップ&サウンドトラックのジャケット公開
それよりも収納BOX開始早々に完売ってどういう事なの???
直ぐに追加分があったので速攻でポチっておきましたけどさ(笑

▼[オトナ戦隊魂] 邪妄想で変身!「DX MMZ-00 モヤモヤズキューーン」情報!穂花さん特別映像も公開!
えっ!?内田真礼ボイスじゃないのか!?
・・・・・・ちょっと悩む(えー

▼【由宇抱き枕カバー(パジャマVer)】の注文受付開始しました
騎士服じゃないからスルーできそう・・・・かな?(汗

▼『仮面ライダー バトライド・ウォー』の新プレイアブルライダー・ビースト、フォーゼ、アクセルを紹介! アクセルブースターも登場
ブースターまで使えるとか素晴らしすぎる。
期待しすぎるのもあれだけど、確かにこれは今までのライダーゲーとは一線を画したものになるのかもしれないな。

▼『ラブライブ!』ねんどろいどぷち「南ことり&高坂穂乃果&園田海未」が可愛い!
ぷちなら全員分出せるはずなので、ハブられ要員なんて出ないはず(ぁ

▼「一番くじV アイドルマスター シンデレラガールズ」 企画進行中!
▼【モバマス】一番くじDEF賞詳細!ビジュアルブックだと!?
え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ

景品次第では本気だす(震え声)

▼SkyFish poco「にゃんカフェ マキアート」夏発売!「天色*アイルノーツ」シャーリィのシャワータペストリーきたー!
また電撃姫の定期購読が始まってしまうのか・・・・・・。

▼おまえらエロゲで好みじゃない子は攻略する派?しない派?
>>7
うん、これだな。


▼一言
GW休み中の臨時出勤はなんとか免れた( ´Д`)=3 フゥ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
