さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月16日

魂ウェブ商店分まで届いてさぁ大変。
一般分の方は本当なら明日届くはずだったのに、振込金額を間違えてしまってたので届くのは早くても連休明けェ・・・・・・(汗


■そらのおとしもの 17巻


崖の上の・・・ポロリ・・・か・・・


シリアスの後にギャグがきて、ギャグに紛れてシリアスを混ぜてきたり・・・・・あっ、いつも通りの展開ですね(笑
とは言え、今回は以前から張られていた伏線が垣間見れた感じか?
ぐぬぬ、やはりそういう展開なのか・・・・・・・。

■咲 -Saki- 11巻
■咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 5巻

阿知賀編は次が最終巻になるのかな?
てか、今回が最終巻かと思っていたら全然まだなどころか、アニメのほうが先に進んでいるじゃないですかw
こりゃーまた単行本よりも先にアニメで先の展開を見てしまう現象が起きてしまうわ・・・・・。

■魔法少女リリカルなのはViVid 9巻
最新補給物資暴露 4月16日 なのは1 最新補給物資暴露 4月16日 なのは2

今回は通常特典&コンプエースとの連動特典共に(個人的に)とらあなの圧勝じゃないですかー。
そして、INNOCENTのシリアルナンバー(カード)が無駄に3枚も手に入ってしまった(笑

■コンプエース 6月号
最新補給物資暴露 4月16日 コンプ1 最新補給物資暴露 4月16日 コンプ2

こっちもINNOCENTのシリアルコード付きかよ(笑
それだけではなくゆすぱらのシリアルコードも付いていたのは嬉しい誤算かな?
連動特典の為に複数買いしたのはやはり正解だったのかもしれない・・・・・・。

そして、案の定だけど来月発売のINNOCENT1巻にもシリアルコードが・・・・・よし、多々買おう
まぁ、元からそのつもりでしたけどさ(笑

>INNOCENT
うむ、相変わらずインダストリー勢の面々は素晴らしいな。
王様マジツンデレwww

惜しむらくはうちのエースである淫ピもといキリエさんの出番が全然ないって事だけだorz

■百花繚乱エリクシル
最新補給物資暴露 4月16日 エリクシル1 最新補給物資暴露 4月16日 エリクシル2

俺、この更新が終わったら百花繚乱エリクシルをプレイするんだ・・・・・・。

とりあえず、今日から三連休なのでのんびりと進めましょうかのうw

■天色*アイルノーツ キャラクターソング 第一弾 シャーリィ・ウォリック 「step forward」
恒例のレアカードコード付きなのだが、ミニキャラのゲームでの使用用途って単なるなんですよね(汗
勿体無くて使えないよ・・・・・。

■THE IDOLM@STER CINDERELLA M@STER お願い!シンデレラ
シンデレラにお願いしても意味ないだろう(えー

うで、今回何回目になるか知らないけど恒例のシリアルナンバーはいくつかの回復アイテムが数個とトレーナーが貰えるという物・・・・・ケチいな(ボソッ

■ガールズ&パンツァー 4巻


(ヤバッ!2,3巻の特典映像まだ見てないわ)


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33
映画館で観た時は展開に付いていくだけで精一杯だったので、BDではゆっくりとまた違った観点でみれるのかな?
意外な発見があると良いのだがw

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル

さて、これで基本の四属性スタイルが揃ったわけですか・・・・・・。
お次はドラゴン・・・・・まだまだ先は長そうだ(遠い目

■S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン
映画合わせかと思ったけどGではないから微妙に外した感?(えー

流石に装着変身の時のピカピカ感には劣りますけど、これはこれで良いメッキ彩色ではないですか。
ギャバンGもいいけどシャイダー&シャリバンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

※追記
といってた矢先にプレバンで受注キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■S.H.Figuarts ネガタロスイマジン
よーし、これでイマジンは執事を残すのみだな。
何だかんだでネガタロスもこうして商品化されたわけですので気を長くして待てばきっと・・・・・・出るよね?(汗

■ねんどろいど アルティメットまどか
figmaの方の話ですけど、左側の髪を挿すジョイント・・・ですかな?
そこが何故か良い感じに吹っ飛んでしまって絶賛行方不明中だったりする(涙

■ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション
・・・・・で、小鴉さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

相変わらずねんどろ方面ではさっぱりな主様である(苦笑
ぷちも王様は出ているのに肝心の夜天の主ががが・・・・・これは一体どういう事なのでしょう?(汗

■1/144 ヴァルヴレイヴ
メカはカッコイイよね、メカは・・・・・装甲○鬼的な意味で(ぁ
ちなみに本編に関してはノーコメントでな!(えー


コメント
この記事へのコメント
このブログでは初めまして。

今日仕事の帰りに『アイアンマン3』観に行きました。

監督はシェーン・ブラックまぁアニヲタに分かりやすく説明したら元祖虚淵玄でそれだけ血なまぐさくヴァイオレントな作風の持ち主の脚本家で26歳の時に『リーサル・ウェポン』の脚本書いてデビューした天才です。

『アイアンマン3』は原作レイプしすぎだろうと思うしかないです。

まぁ『アベンジャーズ2』の伏線もあるとはいえ酷い作品でした
2013/04/27(土) 00:27 | URL | ダーク・ディグラー #CzFp58lQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
