さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




余裕で夜勤中ですorz ←挨拶

まぁ、クリア報酬のカードさえ手に入れば問題ないさ・・・・・うん。


▼魂ウェブ 2013年8月 期待の商品をピックアップして公開!
>D-Arts アルティメットアーマー
>D-Arts フシギバナ
>ロボット魂 龍星丸
>ロボット魂 アレクサンダ(アキト機)


今回の争奪戦の目玉は龍星丸で確実だな・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんだかんだでロックマンXシリーズをスルーし続けてきたけどアルティメットアーマーはポチりそうでちょっと怖い(苦笑

▼魂ウェブ商店 新商品4点追加!2013年9月発送 おまとめキャンペーン
>ROBOT魂 ガンダムMk-V
>S.H.Figuarts 仮面ライダーシザース
>聖闘士聖衣神話 パピヨンミュー
>S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ



蟹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


それにしてもMk-V高すぎるよママン・・・・・。
後、シャウタの能力解放時のタコ脚は何処のクトゥルフ神話ですかと言いたいぐらいキモいw(褒め言葉

▼[オトナ戦隊魂] ジュウレンジャー!ダイレンジャー!公認戦隊も続々、非公認戦隊&スーパー戦隊新ラインナップ特集ページ
>リュウレンジャー
>アキバレンジャーVer.も付属


やはりチャイナレッド仕様にも出来るのか!?
要するに二個買えってことね・・・・・・・orz

後、模型誌の早売りによるとキバレンジャーは魂ウェブ商店限定商品らしいとか?

▼COMPLETE SELECTION MODIFICATION ACCELDRIVER(コンプリート セレクション モディフィケーション アクセルドライバー)
アップグレード付くのならポチったのに・・・・・・・。

▼SAGA PLANETS カルマルカ*サークルのページを公開
▼ドリームパーティ東京2013春、参加告知!!
ドリパラのグッズは通販待ちで・・・・・通販するよね?(震え声)

▼漫画『こどものじかん』完結
確か最終回の時点で15,6歳なんだっけ?


    y'、"ッ;_`,''㌦        ,イミ彡;ヨ \_/ |  、ヒ._;ニ'、_ ソ/
   _ゞ、`;_,_;;_;'_,_=え       /:f‐゙;;;'‐iヾ     ヽ,  >个‐''´fソ
   `5 _「,、 y ,、i Y`     fイ,ニ、';,...」 | ア  f´r‐ヘ|三;ヲ丿冫
  ___>イ‐゙ャk'‐`D'ー-、,__  i:i|`゚1!`゚"!  |     「 ヽ.仁ン´ //
_ノ ‐-、`'ト、ャ=ァ,〃  i , `'ー||ハ.f=ッ |  | ウ  ト、   ̄R'"ー'
〉,. r-、 i ヾニ"ノ  レ∠、,_`ド`〒イ   l    l ヽ.   ,ムレ'' )
レfTッ'、ヾ. } 、 |  |   ,、_,、`_ゝ_ブ  ! ! ト  〉、! ,.゙ニづ〈,/
.`^ヾイ^''゙ ノ  ヽ_ヽ、 | ∠rォ.ぃ`ー、 〉_      〈  八!`''¬、V
   ,イ   ̄こ>‐ ,ゝ c:シ┴}‐'"ムイ^Y´ ̄`ブ`' / └Li_バ'ー

まぁ、小学生でなければセーフか(マテ

▼【IS】ねんどろいど「凰鈴音」原型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
りんちゃん

ここまで来たら全員分出るのはもはや確定したも同然ですな。
・・・・・そうか、全員分揃えないと行けないのか(遠い目

▼ゆずソフト「ゆず・ぱら」チャイナ姿の美羽がエロ可愛い

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ちょっとだけ食指が動いたけど、次のなのはガチャに備えてグッと我慢。
他のキャラだったらやばかったかもしれないけどえー

▼クウガのアメイジングマイティが『仮面ライダー バトライド・ウォー』に登場! ストーリー情報とWの変身画像をたっぷりお届け
Wとクウガの気合の入れっぷりが異常過ぎるw
これは他のライダー達も期待できそうだな!

▼【声優】来週の「キョウリュウジャー」に戸松遥さん顔出し出演
特撮での声優の顔出しは特に珍しくもないのだけど、ドル声優という意味では確かに珍しいのかもしれない(笑

微妙に関係ない話ですけど、アキバレに葉加瀬博世役として出演している内田真礼も1期の頃と比べたら随分と名が知られたものだな・・・・・・。

▼幻創のイデアWEB体験版公開!
イデア


良し・・・・・・良し良し良しっ!


こうなったら後は、出たとこ勝負ですね。

そういえば1作目のユニコーンの夢はプレイしたけど二作目は未だに未プレイなんだよなー。
発売するまでにやっておくか?(ぉ


▼一言
僕じゃないwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
