さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




しかし、全く予定がないという(えー ←挨拶

今日から公開されたシュタゲの映画もGW休みに観にいく予定だしなー。
とりあえず、部屋の片付けでもしよう。※フラグです


▼グリザイアシリーズ収納BOXキャンペーン開始予定
>販売日:4月26日(金)

( ..)φメモメモ

▼サガプラ最新作の情報は4月20日発売のPUSH!!(表紙描き下ろし)、TECH GIANでスクープされます!
▼SAGAPLANETS新作『カルマルカ*サークル』雑誌画像。ほんたにちゃんととらのすけ氏のシンクロ率が上がっている・・・?
>Webサイトは21日から公開開始です。

やたーほんたにちゃんだ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
とらのすけ絵もほんたに絵寄りの画風になっていて尚素晴らしい(笑

▼いろセカといろヒカがセットになった『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』が7/26に発売決定!封入特典はヒカリ後日談を描いたラノベ「いろとりどりのミライ」
ヒカリどころかセカイもまだ途中だわ(汗
・・・・・あれ、なら買っても問題なくね?(えー

▼エフォルダムソフト 由宇抱き枕カバー公式通販決定!
>憂姫はぐれ氏新規描き下ろし
>憂姫はぐれ氏新規描き下ろし
>憂姫はぐれ氏新規描き下ろし


なん・・・だと

まだ由宇で引っ張るのかよ・・・・・よし、ポチるか(ぉ

そして新作のティザーサイトのオープンとか。
はぐれ絵かどうか、まずはそこが一番大事なところだ。

▼『大図書館の羊飼い』ファンディスクの制作が決定
アニメ化といい今回のFDといいフットワーク軽すぎるだろ(笑
とりあえず、サブキャラ達とのイチャラブが増えているならばそれで良し。
嬉野さんとか嬉野さんとか嬉n(ry

▼オーキッドシード すーぱーそに子ソニコミパッケージver.
そにこ

むちむち具合にムラっと来たので多分買う(ぉ
それにしても発売が12月とか随分と先なのね・・・。

▼ニトロプラス『君と彼女と彼女の恋。』安定のニトロらしい作品っぽそうだね
どうやら6月の購入ソフトが1本増えたようです(笑
しかし、ニトロらしい作品と聞かれるとちょっと違う気もするんだけどさ(えー

▼映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」 12月公開 09年以来の新作
まさかの第二弾が映画化というのもびっくりですけど、一番の驚きはスペシャルが放映されたのが4年前だったというところだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

▼仮面ライダー バトライド・ウォー 新PV



DLC有りという事は追加ライダークル━━━━(゚∀゚)━━━━??
早速、インフィニティとビーストハイパーが追加配信キャラとして入っているのが悪くないね。
追加配信でなければ時期的に参戦は難しかったはず・・・・・た、多分(汗

しかし、無料配信とかバンナム一体どうしちゃったの??(えー

▼『フィギュア王No.183』4月24日発売!【特別付録】仮面ライダーウィザードの魂STAGE「ルパッチ マジック タッチ ゴー♪ Ver.」
お、付録として付くのですね。
発売日は24日・・・( ..)φメモメモ

▼魔法少女リリカルなのはViVid9巻&コンプエース6月号 とらのあな連動特典 描き下ろしクリアファイル「アインとジークのゆびきり浴衣ver.」
▼魔法少女リリカルなのはViVid第9巻 コンプエース6月号 ゲーマーズ連動特典 B2ポスター 「初等科トリオの仲良し下校ver.」
今回もコンプエースは二冊買いせざるを得ないのか・・・・・。


▼一言
明日の休みは何をしようかしら?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
