さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




なのは4


今日も今日とてなのセント三昧 ←挨拶

ここだけの話、実はなのセントで株が上がったのはマテ娘率いるインダストリー勢だけではなく、すずかちゃんもだったりする(ぉ
アニメ本編ではお目にかかれなかったバリアジャケット姿が素晴らしいうえに、何よりもグローブ型のデバイス『スノーホワイト』が最高だね!
指三本が爪で二本が中抜き、そして氷属性


(0H0)<コオリゾクセイハサイキョウノアカシダ!


さて、BSレベルやらサポートメンバーやらまだまだ考えることは沢山ありますけど、とりあえず現状はバーストカノンなのはとスレッジブローヴァフェイトをトレードで回収する事が優先かな?
色々とトレードに出しまくったせいでそろそろ交換できる物が弾切れになりそうですけど(汗


▼「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」2話予告映像公開!
ありがとうありがとう

▼阿澄佳奈「三十ピンチ!三十ピンチ!三十ピンチ!三十ピンチ!」
同い年だった事を初めて知って驚いたΣ
しかも、誕生日も近くて二度びっくり(笑

・・・・・あぁ、自分も三十路間近でしたねorz

▼【訃報】ヤマグチノボル先生
時々元気な報告を聞いていたから回復に向かっていると思っていたので本当にびっくりしました。
ゼロ魔は勿論の事、グリーングリーン等の作品でも大変楽しまさせて頂きました。

お悔やみ申し上げます。

▼【モバマス】総選挙2回目!上位5人はCDデビューだとォ!!??
結局、既にCDデビューしている面子が選ばれそうな気がするけど俺はあえて言おう。

きのこ


きの子をよろしく!


幸子は既にCDデビュー決まってるしな(えー

▼とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX & DVD_SET 発売決定!
Amazon価格で約ニ万五千円
逝けない事もないけどコレ買っちゃうと二期のBDを買う義務ができちゃうのがね(えー

▼恋愛シミュレーションゲーム『ドリームクラブ』舞台演劇化決定。
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



まさに 誰 得 !


いや、本当に誰も幸せになれないだろコレ・・・・・・・。

▼オランダの専門店、「大麻マヨネーズがけポテト」発売へ
マヨラー


いやいやいやいや


ツッコミどころしかない(苦笑

▼SAGA PLANETS新作発表、タイトルは『星の鐘カルマルカ』
確かに原画がほんたにちゃんかどうかが一番の問題だな!
まぁ、余程のことが無い限りサガプラが外すわけないか(笑

▼ガンダムフロント1周年でシャア×ララァのトークショー、限定アッガイ販売!
>HGUC アッガイ Ver.GFT トリコロールペイント

超かっこいい


▼一言
給料でたらなのポGOD買うか?(ぉ



コメント
この記事へのコメント
マヨネーズと聞いて

2013/04/12(金) 14:24 | URL | ビースト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
