さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




なのはINNOCENT1

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



( ^ω^ )どうしてこうなった!? ←挨拶



無(理のない)課金で半年以上やってきたモバマス以上の資金を既に費やしてしまっているとは(汗


これぞまさになの破産/(^o^)\


まぁ、廃課金&重課金の方々に比べればまだまだなんですけどね・・・・・いや、比較対象がおかしいか(苦笑
とりあえず、次の給料日までは流石にコレ以上は無理ですorz
スタートダッシュキャンペーン後に追加のガチャがこない事を祈るばかりですわ・・・・・イベントは何かしら来そうだけど(汗

さて、暫くはJS&JC&JK達と戯れながらボーナス値によるカード(デッキ)強化をしつつ、トレードで資金繰りをしていきましょうかのう。
界王拳型デッキにするべきか回避型デッキにするべきか・・・・・・悩むぜ。


▼[オトナ戦隊魂] 『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 S.H.Figuartsラインナップ大公開!

購入するにはするけど、今回は流石に安売り(するはず)してから買うか・・・・・・前期のは未だに投げ売りされているしね(苦笑
というか、どっちかというと公式様のアーツ化の方が期待だよね!(ぁ

▼バンダイホビー事業部 2013年4月 出荷予定表
4/11 HG 1/144 ガンダムAGE-1 フルグランサ
4/11 HGUC 1/144 ガンダムEz8
4/11 BB戦士381 LEGEND BB 殺駆頭(闇将軍)
4/18 MG 1/100 ジェスタ
4/25 RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム
4/25 1/144 ヴァルヴレイヴ(仮)


今月は思った以上に多いな(汗
デスティニーの光の翼はどうしたものか・・・・・。

▼AXL「百花繚乱エリクシル」店舗特典情報ページを更新しました
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


うげ、そういえば今月発売だったじゃん!?
とりあえず、祖父かなぁ?
つい最近祖父にはやらかされたけど、それでも安定している事には変わりがないし・・・・・。

▼アルター サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.
▼「サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.」デコマスご紹介!
サーニャ

以前のバージョン持っているのだけど、今回も凸するべきなのか!?
その前にようやく発売されたEMTをどうしたものか悩み中(えー

▼小説3巻『STEINS;GATE 無限遠点のアルタイル』発売日が6/28に決定!特典にドラマCD、特製冊子
そろそろ買って読むべきなのかな?
そういえば、映画も今月なんだよな・・・・・スーパーヒーロー大戦2と一緒に観てくるのもありか?(/ω・\)チラッ

▼東映ヒーローネット フィギュアーツZERO アクエリアス・ゾディアーツ


ま た T H N か よ !


この調子だとZERO含めて12使徒全員出そうな感じですのう。
まぁ、出てくれるだけ有難いと思わなくてはね(重症)

▼WAP!SP 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ
遂にWAPまでもがプレバン限定で販売してしまうとは。
アーツが出るかどうか全くもって不明なので、こっちで補完した方が懸命かな?

▼『忍風戦隊ハリケンジャー』Vシネマで復活!「10年前の戦いは間違いだった」
むしろハリケンが10年前の作品だったことに軽くビビる。
ハリケン放映当時って確か新入社員時代だったよな・・・・・・うわっ(汗

しかし、これは非公認の方にも出てくる可能性が微レ存??
アーツ化期待です(`・ω・´)

▼スーパーロボット大戦Operation Extend 公式サイトグランドオープン!
次の章が配信されるまでに何周出来るかが鍵だな(えー


▼一言
・・・・・・で、トレードはいつになったら復活するの?(震え声)


コメント
この記事へのコメント
なのは始めたけどSugeee
と言わざる得ないです
2013/04/05(金) 02:35 | URL | まどか #-[ 編集]
>まどか様
見てくれだけ良くてまだ中身は全然強くないんですけどね(苦笑
2013/04/05(金) 23:28 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
