さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露4月1日

先月のコレクターズ事業分と月刊ねんどろ3月号(ぇ
つい最近、積んでたねんどろ(の一部)を開封したと思ったのに、また増えたよママン・・・・・。


■てれびくん 5月号
超バトルDVDの応募は今月号からだな・・・よし。

■電撃G'smagazine 5月号
最新補給物資暴露1月17日 あかね2 最新補給物資暴露1月17日 あかね1

ねんぷち目当てで購入。
ジーマガってこんなに分厚かったっけ??(汗

■娘TYPE 5月号
またしても主人公誰?状態な展開・・・・・もう、フッケバイン一家メインでいいと思うんだ。
いや、マジで。

■駒都えーじ画集@マーブルマトリクス
最新補給物資暴露1月17日 こつえ2 最新補給物資暴露1月17日 こつえ1

おお、前回省かれていたイリヤの空が収録されている。
そしてまさかの打ち切り作品なミナミノミナミノまで(笑
まぁ、たったの6ページだけですけどね!(苦笑

■C83 サガプラ「FOUR SEASONS」セット
うむ、実に素晴らしいサンタである・・・・・もう、4月間近だけど(ぁ

■S.H.Figuarts ライダーマン
どんどん揃っていく昭和ライダー勢。
果たして今年中に全員揃ってくれるのか?( ^ω^)ワクワク

■ULTRA-ACT ウルトラマンジャック
こっちも順調に揃っていくウルトラ六兄弟達。
・・・・・で、リメイクセブンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
この気にゲーム本編をやるのもいいかもね・・・・・と、思ったらUMDパスポートが昨日まで無料だったことを今知った
うぐぅ・・・・・・・・。

■ねんどろいど エーリカ・ハルトマン


( ゚∀゚)o彡°EMT!EMT!EMT!


今のところ発表されたウィッチはこれで全部発売されたわけなのかな?
てか、ようやく501小隊の半分が出たわけか・・・・・てか、まだ半分?
いつも言ってますけど、果たして残り全員出してくれるのか?(汗

■ねんどろいど アスナ
月刊ねんどろでは一番の人気商品っぽい。
他のは何処かしらの店で見かけるのに、これだけ予約完売状態で店頭で売ってねーよ。

■ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオX・エディション
♂は華麗にスルーしたけど♀は流石にスルー出来なかった(笑
まぁ、3Gは全くやった事ないんですけどね!(えー

■ねんどろいど Lily from anim.o.v.e
キャラデザのせいかミクさんと一緒に並べても全く違和感ないとかw
衣装もそれっぽいですしね!

■figma アルティメットまどか
無駄に豪華な箱に表記されているアルティメットまどかの文字がジワジワ来るわ・・・(笑

今回は腰回りの3㍉穴のせいでまた新たなゲイジング世界を広げてしまったまどかさん。
サジタリアスモード・・・・・そういうのもあるのか。

■karory 壁掛けクロス時計
予想以上にデカかった(苦笑
・・・・・さて、最大の問題は飾る場所なのだが(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
