さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




スパロボOE



エイプリルフールにはまだ早いですよ? ←挨拶



新作きたかと思ったらDL販売でいつもと毛色が違う感じなのね。
DL販売は勿論の所、参戦作品の節操の無さ(まだまだ増えるらしい?)とか、登場機体やキャラは基本主役周りのみでシナリオも簡潔らしい所から内容はあってないようなものになるのかな?
戦闘シーンがしっかりとしたモバゲーのスパロボみたいなものなのかぁ?(えー
そうなると、クロスオーバー的な物は期待しない方がいいのかな・・・・・せっかく遂にゾイド(無印)とパトレイバーが参戦したというのに(涙
まぁ、ケロロ軍曹が参戦している時点で察し・・・・・てか、ミkさんは全然許容範囲で納得できた参戦でしたけど、ケロロ軍曹の参戦は流石にやっちまった感が否めない(汗
いや、逆に今回みたいな作品だから出せたと思うべきか?

しかし、戦闘システムがNEOっていう所は素晴らしいね!
あれは実に面白いシステムだった。
また採用してもらいたいと思っていたのでこれだけは称賛するわ(笑

何はともあれまだ全然解らない事ばかりなので、今後の続報次第ですかのう・・・・・。


▼魂ウェブ 2013年4月 発売スケジュール
4/13 ROBOT魂 〈SIDE MS〉エクストリームガンダム(type-レオス) ゼノン・フェース
4/19 氷竜・炎竜&ビッグオーダールーム
4/20 ULTRA-ACT エースキラー
4/20 ROBOT魂 〈SIDE MS〉エアリーズ(OZ機)
4/20 D-Arts リザードン
4/26 ROBOT魂 〈SIDE KMF〉グラスゴー(亡国のアキトVer.)
4/26 S.H.Figuarts ルルーシュ・ランペルージ(ゼロ R2衣装)
4/27 フィギュアーツZERO キュアピース
4/27 S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
4/27 S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ライナーフォーム 他


よし、この予定なら予約している物全部まとめちゃっていいかな?
5個中4個が下旬の発売ですし。

ロボ魂エクストリーム

やはり、そういう事になったか・・・・・。
ロボ魂エクストリームは多々買いざるを得ない?(汗

▼特撮リボルテック「アイアンマン マーク1」は夏頃発売予定

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

個人的大本命キター!
しかし、今まで買ってきてなかったのがネックとなって結局買わないかもしれないけど(えー
いや、今から集めるっていう手も!?(ぉ

▼救世騎士伝承スダ・ドアカ ナイトサーガ 二人の皇子編
チェックしてなかったから全然知らなかったのですけど、種中心のモチーフにユニコーン関連を組み込んだ形になるのね!
まさか皇青騎士ガンダムが皇騎士ストライクガンダムに、皇騎士レッドガンダムが皇騎士イージスガンダムになるだなんて・・・・・・。

てか、海賊船エターナルに大爆笑www
いや、全然間違ってはないですけど(真顔)

▼『ローゼンメイデン』2013年夏放送決定
一応YJ版見ているけど、展開がよく分からなくなってきた(えー

▼【まどか☆マギカ】劇場版前編後編のBlu-ray/DVD発売日は7月決定か・・・?
そういえばまだ発売してなかったな(苦笑
結局、映画観にいかなかったのでどっちにしろ購入確定ですけど。


▼一言
文句なしの最終回であった!>ガルパン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
