さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月26日

給料が出たので色々と買ってきたものと届いたものとか。
今月(というか来月)は色々と抑えないとな・・・・・。


■機動戦士ガンダムUC 6巻
いつもの如く先行配信で視聴済みなわけですけど、ここから更に1年近く待たされるわけですか・・・・・あれ?前回も同じ事を言ってたような(笑
例の脚がどうとかなやつも気になりますけど、クシャトリヤまで新設定になるとはな。

■劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's(特装版)
流石に自分が参加したわけでもないイベントの為に4千円近くも高くなる超特装版なんて買えるわけないよママン・・・・・というわけで、特装版で妥協(えー
そういえばタイミング良く?3rdの制作が決定したわけですけど、StSではなく完全新作のオリジナルなのね。

まぁ、良い判断(ぁ だとは思いますけど管理局中心のなんちゃって軍隊モノだけはマジ簡便な。
それだとStSの二の舞になるだけだから(えー

■コンプエース 5月号
最新補給物資暴露 3月26日 コンプ1 最新補給物資暴露 3月26日 コンプ2

さて、今回は流石に速攻で壊れたりしないでよね?>付録

イリヤのアニメは夏辺りに始動か・・・・・さてさてどうなる事やら。
後、INNOCENTが良い感じに面白いのですが肝心のソシャゲがこのままだと無に還りそうな雰囲気がビンビンにしてきて苦笑いせざるを得ない(苦笑
事前登録が開始したのって確か去年の7月だったよね?(汗

■ホビージャパン 5月号
最新補給物資暴露 3月26日 バンシィ2 最新補給物資暴露 3月26日 バンシィ1

付録のバンシィヘッドディスプレイベース目当てで購入。
ほら、ユニコーンは持っているのにバンシィだけ無いのって可哀想じゃない?


独りぼっちは寂しいもんな・・・・・


■HGUC バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)

×バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)
○バンシィ・ノルン(武器セット)

つまりはそういう事です(マテ

■ミニプラ キョウリュウジン
ちなみにキョウリュウジャーに関しては、まだ二話目のロボ戦の部分しか見ていないのはここだけの話だ(ぁ

■フィギュアーツZERO キャンサー・ゾディアーツ
蟹が届いたと聞けば響きはいいのだが実際は只のソディアーツである(えー
出来がそれなりに悪くないだけに、つくづく可動でなかった事が悔やまれるわ・・・・・せめてハサミだけでも動いて欲しかったです(ぇ

■俺たちの1/12 洋式便所
とりあえず、洋式便所の方だけを買ってきた。
男子便所よりも洋式便所の方が遊び甲斐がありますしね・・・・・と、思っていたら男子便所の方が売れているっぽい?(驚愕)
やはり、多々買いして並べているのか?(笑

■ROBOT魂 パーフェクトストライクガンダム
ロボ魂ストライクを今まで散々スルーしてきたのはこの日の為だった・・・・・と、いうのは偶然です。
最初はプラモの方でいいかなと思ったのですが、肝心の本体であるストライクが10年近く前のキットという事を考えたら、こっちの方で抑えておくのが懸命かなぁ・・・と。

■ガシャポン戦士NEXT SAGA01
貴重なサイコゴーレムとマッドゴーレムの立体化だったので購入。
欲を言えばもう少し大きくても良かったんじゃね?(値段も値段だし・・・・)

そして次弾の巨大枠はジオダンテ・・・・・・次も買わないとダメなのか(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
