さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




何もやる気が起きない症候群発生中。 ←挨拶

只の言い訳と言われたそれまでですけど(えー


▼魂ウェブ 2013年7月 注目の新商品画像をピックアップして先行解禁!
>ROBOT魂 ガンダムダブルエックス
>ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー
>S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号
>S.H.Figuarts ショッカー戦闘員


いつか見たあの夢を両手で抱きしめて離さずあきらめずに信じ続けてよかったよ!>DX
HGで出る気配が全くないしね(汗

ジュネッスブルーが一般だったのはかなり意外。
いつもの磐梯だったら確実に魂ウェブ商店行きなのに・・・・・・。

後、旧1号よりも先に二号のダークヘルメットver.を・・・ですね。
そして、遂にきたショッカー戦闘員www
一般販売とか多々買いが捗るな!(笑

▼魂ウェブ商店 新商品5点追加!2013年8月発送 おまとめキャンペーン
▼[オトナ戦隊魂] S.H.Figuartsでボウケンブラック&ボウケンブルー商品化決定!
▼[S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード] 新ライダーが早くもフィギュアーツで登場!
>ULTRA-ACT キンググリッドマン
>S.H.Figuarts ボウケンブラック&ボウケンブルーセット
>S.H.Figuarts 仮面ライダービーストハイパー
>フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空
>METAL BUILD ダブルオーライザー


現時点で余裕の二万五千円超え・・・・・こ、これ以上増えないで下さいorz

▼マックスファクトリー「figma すーぱーそに子 虎パーカーver.」出荷延期のご連絡とお詫び
>出荷延期のご連絡とお詫び
>出荷延期のご連絡とお詫び
>出荷延期のご連絡とお詫び


いつものパターンか

発売日が決まったからって油断しちゃ駄目だNE・・・・・ダメだね・・・・・・・。

▼「百花繚乱エリクシル」紹介ページのCHARACTERにヒロインCV情報、サブキャラクターを追加、店舗購入特典情報ページを公開しました。
個人的予想           正解
[ 碧山もか ] カトレア      ×マーガレット  
[ 青山ゆかり ] アンドロメダ   ○アンドロメダ
[ 歩河みぃな ] バジル      ×ジャスミン
[ 鈴音華月 ] マーガレット    ×カトレア
[ 桃井穂美 ] ジャスミン     ×バジル


唯一の正解が青山ゆかりボイスキャラだけだとか・・・・・まぁ、これは簡単だね!(えー
残りは全部正反対にすればよかったのか・・・orz

▼レミニセンス 店舗特典を更新しました
『レミニセンス』応援中です!

本当だったら今日が発売日だったのにな・・・・・。
とりあえず、祖父は確定だが余裕があればげっちゅも逝きたいところである(ぉ

▼【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-12巻セット【ダンボーBOX ver.】
よつばと

これは買うタイミングを逃して集められなかった俺に対して買えという事なのか!?

▼【ガンプラ新作】MG「クロスボーンX2 Ver.Ka、AGE-2ダブルバレット」 HGUC「89式ベース・ジャバー、メッサーラ」
プレバンとは言えMGクロボンX2って!?
おいおい七年近くも待たせやがって・・・・・・今更すぎるだろ(苦笑
未だにX1積みっぱなしだよ!
フルクロス組む時に妖怪部品隠しの被害にあったせいで、X1のパーツ流用したから組めないよ!(えー

▼『グリザイアの楽園』公式サイト更新
>4月12日より、シリーズ収納BOXをお渡しするキャンペーンを実施

おお、これはデザイン共に素晴らしい・・・・・。
しかし、すでに前二作を持っている輩に関しては後日通販なのね。
通販してくれるだけマシか?
いや、本音は楽園の特典にしろなんですけど(ぁ


▼一言
ガルパンBD3巻と今月の魂ウェブ商店分は明日か・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
