さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




早ければ後四日後には(ぉ ←挨拶

いつもの様に二日前にフラゲ出来るはず・・・・・。
てか、有給取っているので何が何でも手に入れないとその・・・困ります(えー


▼コミック 英雄伝説 空の軌跡 6巻 豪華版
>ねんどろいどぷち「ティータ・ラッセル」
>ねんどろいどぷち「ティータ・ラッセル」
>ねんどろいどぷち「ティータ・ラッセル」





これはマジでテンションアガット。
しかし、ドラマCDは別に要らないな(えー
なければ、この半分の値段で済んだだろうに(苦笑

▼魂ウェブ商店 S.H.Figuarts ファイヤーエンブレム
出るかどうか怪しかったのですけど、どうやらシリーズ展開は続くようで。
流石に今回からは限定コース行きになってしまったか・・・・・・てか、もうタイバニアーツはスルーでいいかな?(えー

▼[オトナ戦隊魂] 【もっと痛く!】新商品情報に注目!『シーズン痛』製作発表会レポート【もっと強く!】
バンダイお得のカラバリ商法できっと商品化されるんだろうけど、今回は流石に安売り待ちにするのが懸命かな?(苦笑 >モヤモヤ

▼大図書館の羊飼いボーカルコレクションのお知らせ
『大図書館の羊飼い ボーカルコレクション』2013年3月29日発売

>※「ボーカルコレクション」に収録された曲は、後に発売予定の「オリジナルサウンドトラック」には収録されません。

どうやら購入が確定したようだ(笑

▼あなたはどのプリキュア?キャラクター診断テスト
プリキュア診断


今年もマリンかよ!?(ドヤァ


これもやはり運命か・・・・・・。

▼いよいよ今月発売、figmaアルティメットまどか!!
本当に今月に発売するといいですよね(棒)

▼スーパーロボット大戦UX 追加ダウンロードコンテンツ情報公開!
遂にスパロボにも有料DLコンテンツの時代が到来してしまったかー。
単にパーツや金が手に入るだけではなく普通に遊べるものになっているせいか、意外と悪くないような気がしてきた・・・・・ぞ?

▼「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」HDリマスタープロジェクト、キービジュアル公開!
デスティニーガンダムマジ主役機(笑

▼仮面ライダー バトライド・ウォー プロモーションムービー公開



これは今までとは違ったライダーゲーになりそうな感じで凄い楽しみになってきた。
しかし、ラスボスっぽいキャラの声がCV:大塚芳忠とか・・・デネブ、と見せかけてゼイビアックス将軍が来るフラグですね!?(ネーヨ


▼一言
中途半端な片付け(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
