さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




騎士ユニコーン

まさかの立体化におったまゲート! ←挨拶

ガシャポン戦士NEXT14のラインナップにまさかの騎士ユニコーンガンダムが入っていた事にビビる。
前情報を何も仕入れてなかったのでこれにはびっくりした。
というわけで、回してきたのですが二、三回ぐらいであっさりと当ててしまって拍子抜け。
いや、友人が10回回しても出なかったと言ってたので・・・・・(苦笑


▼乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
さてと、TVアニメ版の黒岩さんを買いに行ってくるか(ぉ

▼天色*アイルノーツ 「ゆずソフト最新作!通常の予約展開の36倍!」
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

前回の教訓からか、祖父の内金が1000円だったのにはワロタw
流石に1000円だとキャンセルする気にはならないしな・・・。

▼BB戦士「殺駆頭 [闇将軍]」画像追加 とか
うむ、二個買い確定だな。

▼TVシリーズ全43話完全収録!「機動戦士ガンダム」Blu-ray BOX、2013年夏発売決定!
ほんの10数年前までは商品化さえされてなかったんだよな・・・(遠い目

▼大人向け特撮番組「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」に登場する主人公をアクションフィギュアで商品化「S.H.Figuarts 超アキバレッド」2013年6月下旬発売
>劇中には、「スーパー戦隊シリーズ」の歴代ヒーローが数多く登場します。
>これに伴いバンダイでは、6 月に「恐竜戦隊ジュウレンジャー」
>(1992~1993 年放送)に登場した
「ドラゴンレンジャー」、7 月に「ティラノレンジャー」を発売します


やはりアキバレに出るのかー。
そして、それに合わせてアーツの方もやっぱり出るのね。
てか、今回はこの二人だけなのか?


▼一言
部屋片付けたい・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
