さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




と、見せかけてまだやる事があるという(ぁ ←挨拶


▼魂ウェブ 2013年6月 注目の新商品画像をピックアップして先行解禁!
待ちに待ったタロウ兄さん遂にキター!
これでようやくfigmaあずにゃんをお姫様抱っこできるわwww

あずにゃんは一生懸命ギターの練習してて泣けるんだよ!!青春だよ!!

▼魂ウェブ商店 新商品3点追加!2013年7月発送 おまとめキャンペーン
▼魂ウェブ商店 新商品3点追加!2013年8月発送 おまとめキャンペーン
▼仮面ライダーウィザード×S.H.Figuarts ラインナップリスト Vol.2
>S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
>S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
>S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
>S.H.Figuarts メデューサファントム
>スーパーロボット超合金 マイク&ピギー&ビッグオーダールーム
>フィギュアーツZERO ネイサン・シーモア


やはり残りのドラゴンは限定コース行きとなったか・・・・・。
とりあえず、オールドラゴン用にフレイムドラゴンだけ二個買いしておくのが懸命かな?

マントセット

後、模型誌によるとビーストのマントが全てWeb限定だとか(苦笑
ファルコンぐらいは付けておけよ・・・・・と、思ったけどそれだとマントセットが売れなくなるな。
汚いなさすが磐梯きたない。

▼魔法少女リリカルなのはViVid8巻通常版&コンプエース4月号 とらのあな連動特典 描き下ろしクリアファイル
とらあなでも連動特典・・・だと!?
うむ・・・・逝くか(ぉ

▼ゆずソフト 最新作『天色*アイルノーツ』公式WEBサイト
公式サイトもきましたかー。
ソーシャルゲームに関しては賛否両論かなぁ?
こりゃー金を取るかどうかで全てが決まるな(苦笑

てか、対応機種:スマートフォンって大雑把にも程があるだろ(笑

▼PCげーむ倶楽部 『春』描き下ろし複製サイン入り色紙をついに公開!!
>ゆずソフト 「天色*アイルノーツ」より城鹿愛莉 こぶいち先生
>ゆずソフト 「天色*アイルノーツ」より天霧夕音 むりりん先生


メインヒロイン4人中1人が早期特典、もう1人が予約特典、そして残り二人がこれなのね・・・・・

祖父

というわけで、引き取ってきた(キリッ

しかし、今更だけどこれって入会とか言っているけど単に色紙とバインダーを買っているだけなんですよね(苦笑
まぁ、色紙の作家陣が好きな絵描きばっかりだから別にいいんですけど。

▼『双子座のパラドクス』制作中!体験版公開中
ふたご座


とりあえず、尿ゲーだという事だけは把握した(えー
過去作との絡みをにおわす感じなのがニヤッとするね・・・・アンバークォーツやってないけど(ぁ

▼『D.C.III ~ダ・カーポIII~』、結局エロゲ化
いつものパターンか

それでこそ曲芸!(笑

▼ホンダが新たに発表したコンセプトカーが斬新過ぎると話題に
洋画とかに出てきそうで俺は嫌いじゃないよ?
ただ、欲しいかどうかと聞かれると・・・・・・・・。

▼【仮面ライダー】NASAの『太陽観測衛星』がフェニックスさんを確認
元気そうで何よりですw

▼【10人目】案内間近「ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション」!未発表のキャラを最速でご紹介!
(メインの)半分はいつもの衣装なのね・・・・・ちょっと残念orz


▼一言
てか、部屋の片付けもしないといけない・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
