さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 2月23日

給料日前なのにおかげでスッカラカン(苦笑
来月もこんな感じなんだろうな・・・・・。


■極黒のブリュンヒルデ 4巻
脚フェチには堪らん表紙ですのう(*´Д`)ハァハァ

■甘城ブリリアントパーク 1巻
さて、新作はどのような感じになるのかな?
フルメタというハードルは流石に高すぎるぜ・・・・・・。

■フルメタル・パニック! アナザー 5巻(通常版)
限定版を買ったけど、本棚に並べた時に既刊との統一性がないのが気になりましてね(えー

■機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 3巻
ようやく真の主人公機らしいMSが登場。
本格的な活躍は次巻からかしら?

てか、ずっとザクに乗っているもんだと思ってたぜ・・・・・。

■魔法少女リリカルなのはViVid 8巻(通常版)
■魔法戦記リリカルなのはForce 6巻(通常版)
最新補給物資暴露 2月23日 なのは1 最新補給物資暴露 2月23日 なのは2

例の如く、特典コンプしてきたけどバニーガールな虎穴特典に、覇王様がいないのは絶対に許さないヽ(`Д´)ノプンプン

■狗神煌Artworks 猫毒HOLIC
こっちが指摘をするまで特典をつけ忘れてた某店の店員さんェ・・・・・。

■プリズム◇リコレクション!
最新補給物資暴露 2月23日 プリコレ1 最新補給物資暴露 2月23日 プリコレ2

色々と特典が豪華な祖父で購入・・・してきたのだけど、メインの抱き枕カバーがエラー品というか不良品だったorz
うっすらと黒い線みたいなのがあったり塗装で飛び散ったような後があったりとか・・・・・。
これが外側とか足元部分なら割り切れるのですが、よりにもよって顔からオパーイにかけての部分にとか、もう・・・ねぇ?(涙
店に行けば交換してくれるだろうけど、ふて寝したらどうでも良くなった>現実逃避
まぁ、もう片面は無事だし気にしなければ大丈夫・・・・のはず(えー

■ガールズ&パンツァー 2巻
最新補給物資暴露 2月23日 ガルパン1 最新補給物資暴露 2月23日 ガルパン2

たった一ヶ月だけ空いたのに随分と久しぶりのような気がする(笑
流石に今巻は入荷数が多かったのか普通に店頭で売ってたな。
これも一ヶ月延期したおかげか?(苦笑

■figma 高町なのは セイクリッドモードver.
二ヶ月の延期を経てようやく発売されたなの破産。
BDの発売までにはなんとか間に合ったな(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
