さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最終回どころか今年に入ってから積みっぱなしだけど(ぁ ←挨拶

明日からキョウリュウジャーが始まるので早めに消化しておかないとな・・・・・。


▼グッスマ 1/8 レーシングミク 2012 ver.
レーミク


FREEing版なんて な か っ た


よし、こっちを買おう(ぁ

▼『スーパーロボット大戦UX』の最終PV&『スーパーロボット大戦Card Chronicle』のTV-CMが公開



>ラインバレル(原作漫画版)
>ラインバレル(原作漫画版)
>ラインバレル(原作漫画版)

なん・・・・だと!?
確かに美羽さんがヤンデレモードじゃないですかー!(笑
ヴァーダントの中距離支援仕様が明らかになった時点で噂になっていましたけど、マジだったとはな・・・・・。
これは素直に嬉しいわ。

しかし、毎度の如く発売前のPVはテンションが上がりますのう。
来月はスパロボ休暇を取ろう、そうしよう。

▼みなとそふと新作は企画:タカヒロ×シナリオ:田中ロミオ×原画:松竜の豪華コンビ!
ロミオ×松竜とか、クロチャンコンビじゃないですかー。
・・・・・初みなみそふとになりそうだな(ぉ

▼ねんどろいど 南春香


おや、女神かな?


▼ゆずソフト最新作の情報は2月21日午前0時に公開予定です!お楽しみに!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

これは全裸待機せざるを得ない(笑

▼「プリズム◇リコレクション!」発売記念イベントのお知らせを更新しました
22日は夜勤だけどこれは行かないとあかんな・・・・。

▼[魂ウェブ商店] 「スパ金 ガンバスター」「極魂 クウガシリーズ」をさらに楽しめる新アイテム登場!!
>S.I.C.極魂 装甲機ゴウラム
>スーパーロボット超合金 努力と根性の武装セット


この値段はちょっと躊躇うな(汗 >ゴウラム


▼一言
夜勤に行きたくないでござる


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
