さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




今年も財布の中身的にきつい年になりそうだ>WFレポ見つつ ←挨拶

とりあえず、連合関係は公式見たほうが早いというw
さて、本当に予定通りに出るのか?(苦笑


▼アニメ『アイドルマスター』の劇場版が制作決定!



無尽合体キサラギ来るか!?(ねーよ

とりあえず、劇場版ならではのインパクトある作品としてロボット物なのはどうでしょう?
ロボットの総称をiDOLにしてパイロットをアイドルマスターと呼ぶとか良いアイディアだと思いませんか!?(爆

▼【モバマス】ミニッチュ島村・美嘉・輿水に続き小梅ちゃん!!
▼【モバマス】ねんぷちにCD第2弾組!1/8スケールに美嘉・輿水!figmaに…
幸子がマジ腹パンしたいぐらい嬉しい
何この謎の輿水プッシュw

▼わりとエッチな希ちゃんのバレンタイン壁紙アップ!
うむ、これは実に良いアバズレだ。

▼【エロアニメ】ピンクパイナップル20周年を記念として歴代のヒロイン達で人気投票開催!見事グランプリに輝いたキャラクターは「抱き枕カバー」としてグッズ化!現在の1位は皆大好きのあの人!
危険ですよこれは

商品化したら投票した奴は責任とって買えよな(笑

▼【ZOIDS】HMMゴジュラス、設定画や試作品展示情報キター!!
諭吉が二枚いくんじゃねーかこれ?(震え声)


▼一言
連休中に仕事関係のものを終わらせないといけないという(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
