さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




なんだかんだでこれ作ってた
20041206214909.jpg

1/100インパルスガンダム
いちお仮組みまでで
HGとくらべ微妙に色分けされてるがウイングは変わってないT-Tめんどいんだよな塗るの(マテ
20041206214921.jpg

可動もなかなかコアスプランダーもきちんと変形できる仕様なので○。
ちなみにこれつくりながらドラマCD聴いてた
なのはのは2話と3話の間の内容でまだ魔法使いになりたての見習い時代wのころのお話。今回は愛しのフェイトはでませんでしたがアリサが可愛かったから許す。いやーこのキャラの釘宮理恵はかなりナイスキャスティングだと思いますわ。しかしあれだな水着を脱がすジュエルシードすか、、、、なんてハレンチな!!うらやましい(マティ
痴漢、下着水着ドロの怨念つか願いを吸収しただとーこういうのはTVでやろうよ(ムリ
次回はフェイトたんの過去の話みたいなので楽しみですわ

瀬戸の花嫁 前回はシン、ラクスといったがマリューさんもいたー(オイ
内容は単行本1巻の話だったわけですがちとオリジナルキャラを追加してたりとよかった。ぜひとも次回は私様も登場してもらいたいもんですつかだせwしかしこれ脳内変換でシン、ラクスにしたらウケタ。燦の方は結構ラクスにちかいもんあるからバッチシイメージあった。この前キラとかあったしな<シン

機工魔術師
晴彦のイメージがなんかちがったが一人つっこみの部分がおもろくうけてた。浅野真澄のユウカナリア、イイッ!!こうゆうキャラやらせるのはうまいな。
話は完全オリジナルでしかもこれからってとこで次回に続くですか。はあ買うか(お

おまけ
なのはのユーノの声が水橋かおりと今日気づいた(エエ
よーく聴いたらそうだったw男の子系のは初めてきくしスタッフロールあんま見てなかったw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/31-55846d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
