さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




ストップザ不謹慎


大図書館の羊飼い攻略完了! ←挨拶

うーむ、終わった後の総合的な感想は先日の記事に記載した時とそんなに変わらないかな?
いつもなら最終章的なトゥルー√も今作では二周目以降ならいつでも突入出来るせいか、あまりトゥルーという気がしないし(苦笑
微妙に物足りないというか、もうちょっと突っ込んだ内容に出来たんじゃないかなーとちょっと消化不良気味。
てか、トゥルーというよりは大図書館ルートと言った方が適切かな?

とはいえ、基本的な部分は普通に面白かったんですけどね!
プレイ側のこっちがちょっと期待度を上げ過ぎてただけで(えー
何はともあれ大変楽しませて頂きました、まる。


▼魂ウェブ 2013年5月新商品&再販商品 詳細情報を公開!
▼「S.H.Figuarts 金色の闇」スペシャルページ公開!
▼ブレイブアップ! スーパーロボット超合金 勇者警察ジェイデッカー
▼5月発売決定!「アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウィングガンダムゼロ(EW版)」
コレクターズ5月

>アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版)
>S.H.Figuarts 金色の闇
>ULTRA-ACT ウルトラの父
>S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
>スーパーロボット超合金 ジェイデッカー
>ROBOT魂 〈SIDE MS〉フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
>ROBOT魂 〈SIDE MS〉バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)
>S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
>S.H.Figuarts ウォーマシン


ペロッ・・・・・これはアーツライダーが追加分としてくる予感。
それを抜きにしても5月多いな(汗
ロボ魂ビルバインの再販もありますし・・・・・てか、既にポチった(ぁ

▼【ビビッドオペレーション】ねんどろいどぷち「あかね」「れい」雑誌付録化決定
なんで雑誌付録なんですかーやだー。
変身後&ドッキング後も後々出してくれると嬉しいのだが、これは難しそうだな(汗

▼アニメ「HUNTER×HUNTER」より、figma ゴン、案内開始です!
こっちがfigmaで闇ちゃんがSHFとか、なんとも不思議な感じですのう。

▼『機動戦士ガンダムUC』episode 6 プロモーション映像02
緑コーンは隠し球なのかな?
フルアーマーユニコーンもユニコーンモード時のしか登場しないっぽいですし(汗

▼特報! HGUCガンダムUCシリーズに「フルアーマーユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」がラインナップ!
やはりHGUCでも出すんだな。
でも、ユニコーンモードぇ・・・・・・・。
シールドが展開してないとデストロイに換装する意味がないじゃないですかー。

まぁ、どうせ後から出すんでしょうけどね。

▼『メルルのアトリエPlus』新衣装でメルルにもエロい赤色セクシー水着が追加!
コングラッチュレーション

▼東映ヒーローネット フィギュアーツZERO アリエス・ゾディアーツ
皆大好き東映ヒーローネットじゃないですかー。
次はイオン限定ですね、分かります。

▼【特撮】『スーパーヒーロー大戦Z』には過去の役者達と新たな敵が登場するみたい
落ち着け大丈夫こんなもんだよ

アクションが良ければ全て良し!(えー


▼一言
MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版)は安売り待ちかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
