さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 1月29日


■ガンダムEXA 4巻
今後出るであろう追加パーツの為にロボ魂エクストリームガンダムは複数買いするべきなのだろうか?
そうなると最低でも3体は必要になるわけですが(苦笑

■食玩版ウィザードリング5 バッファリング
流石にリング一個の為にダイスサーベルなんか買ってられなかったので食玩版の方で妥協。
別に光る仕様のリングでも無かったから300円ガチャの方でもよかったかも?

■新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承【神話復活編】
最新補給物資 1月29日 カード2 最新補給物資 1月29日 カード1

確かに新約と言っても過言ではない内容だな!

そして、既に発表された二人の王子編からキングガンダムⅢ世と皇青騎士ガンダムと皇騎士レッドガンダムがカード化。
アルティメットバトルにも登場した皇騎士ガンダムⅢが成長したのが皇青騎士ガンダムなので、メインの主役はこっちなんだろうな。
ストーリーの方も鎧闘神後の話っぽいので十数年ぶりの新作になるわけですか・・・・・(涙
ユニコーンさんも関わってくるのかな?
謎のバンシィさんがいるみたいだし。
これはますます楽しみになってきましたなw

■ねんどろいど 風鳴翼
年頃の娘が防人とか言っちゃうセンスにおじさんちょっと心配だぞ・・・・・な、防人さんのねんどろいど(ぁ
で、イベント後から音沙汰が無いクリスちゃんのねんどろ化の話はどうなっているのでしょうかねぇ?
とりあえずは来月のWF待ちか・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
