さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




声優に


たつきマジかよ!? ←挨拶


というわけで、大図書館の羊飼いを絶賛プレイちう。
最後のトリとして残していた大図書館√(トゥルー)にようやく突入。
こっちがタイトル名通りの・・・作品としてのメインになっていて、その他のルートが全くかすりもしないせいか、今作はメイン1人のサブその他全員の作品にしか思えません(えー 
話も面白いっちゃ面白いのですが、えっ?これで終わりなの?ってばかりのEDで微妙に消化不良気味ががが。
愛欲の後で期待し過ぎたせいなのもありますけど、まぁ良くも悪くも一昔前の八月ゲーって感じかな?
いや、それでもキャラ同士の掛け合い等、基本は面白いので問題はありませんけど(笑

後、千莉√先にやったおかげで鈴木(仮名)さんの株が急上昇www
あれは色々と卑怯です・・・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえずはさっさとトゥルー√クリアしよう。
最終的な判断はそれからだ(ぉ


▼魂ウェブ 2013年2月 新商品・再販商品 発売スケジュール公開
2/09 ROBOT魂 〈SIDE MS〉トールギス
2/09 S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
2/15 スーパーロボット超合金 ガンバスター
2/16 S.I.C. 極魂 トライチェイサー2000
2/27 S.H.MonsterArts デストロイア(完全体)
2/27 ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッス その他


来月は少なくて助かるな!>デストロイアから目を背けつつ
・・・・・いや、本当にマジどうしよう(汗

▼グッスマ 2013年2月出荷予定商品および、発売月変更のご案内
●1月31日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「アイドルマスターシャイニーフェスタPSP®ケース(ハニーサウンド)」
グッドスマイルカンパニー「アイドルマスターシャイニーフェスタPSP®ケース(ファンキーノート)」
グッドスマイルカンパニー「アイドルマスターシャイニーフェスタPSP®ケース(グルーヴィーチューン)」

●2月4日(月)GSC出荷
ギフト「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ49 弱音 ハク」

●2月5日(火)GSC出荷
フリーイング「フェイト・T・ハラオウン バニーVer.」

●2月9日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.」


やはり、なの破産よりも先に出てしまうのかフェイトそん・・・・・。
てか、ソニックの後にライトニングが発売とかよく考えたら妙な話だな(苦笑

▼【To LOVEる ダークネス】やっぱ矢吹先生は神だったwwwww
ありがとうありがとう

普通はこんな発想思いつかんわw

▼『コードギアス 亡国のアキト』2章メインビジュアル公開!2013年春から夏上映予定に変更
一体、いつ完結させる気なんだよ!?(苦笑
それ以前にまだ話の全貌が全然分からないわけですが・・・・・・。

▼ガンプラ初心者にありがちな事
>>49
>切り取る時に部品がどっかに飛んでいって失くなる


初心者じゃなくてもこれはあるな、うん。
・・・・・・何処に行ったんだろうなRGZの某脚パーツ(遠い目

▼ドラクエ7の魔王の部下達優秀すぎワロタwwwwwwwww
3DS版がいよいよ来週発売となるわけですがどうしたものかのう。
上級職の呪文特技の件が無ければ迷わずに特攻出来たんですけどね・・・・・いや、これはこれで面白い試みだとは思いますけど(苦笑

▼小池一夫「日本の大人の男には、『金を持ったにすぎない子供』の男が多過ぎる」
まぁ、確かに言いたい事は分かる。
でも、だからといってそれが全てではないとは思いますけど。


▼一言
バカは来る!


コメント
この記事へのコメント
>『金を持ったにすぎない子供』の男が多過ぎる」

「大人買い」のことですね、分かります。
「大人買いは大人げないなあ」って書き込み見て納得。

っていうか、大人なんて「金持った子供」以上のものじゃない気がするなあ。だだっ子な上司とか顧客とか見てると特にね。
2013/01/30(水) 08:23 | URL | 金の無い子供な大人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
