さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




結局、引取りに行くのは土曜になりそうですと>大図書館 ←挨拶

てか、ユースティアが発売したのが約二年前だという事に気づいて軽く鬱orz


▼グッスマ 2013年1月出荷予定商品および、発売月変更のご案内
●1月28日(月)GSC出荷
フリーイング「イリヤ 浴衣ver.」

●1月31日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.」
マックスファクトリー「figma スカーレット・レイン」

●2013年1月→2013年2月発売予定
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル」
マックスファクトリー「figma 高町なのは セイクリッドモードver.」
マックスファクトリー「figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.」
グッドスマイルレーシング「GSR ProjectMirai BMW 2012開幕ver.」
グッドスマイルレーシング「GSR 初音ミク BMW 2012開幕ver.」
ギフト「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ49 弱音 ハク」
ファット・カンパニー「Twin Pack 天城雪子&里中千枝」

●2013年1月→2013年3月発売予定
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオX・シリーズエディション」
マックスファクトリー「figma ヘンリエッタ」

●2013年1月→2013年4月発売予定
ファット・カンパニー「Twin Pack 鳴上 悠&久慈川りせ」


なのはさんが順調に再延期し、フェイトそん(ソニックフォーム)が普通に発売するという逆転の現象が発生(笑
とりあえず、1月分はこれで全部確定かな?

▼アルター 出荷案内に下記の出荷予定を追加いたしました。
■2月14日(木)
 「一方通行(アクセラレータ)」
 「FFR-41MR メイヴ"雪風"」
 「FRX-99 レイフ"TYPEハンマーヘッド"」出荷予定

■2月27日(水)
 「真鍋 和」出荷予定

その他商品の出荷日につきましては、3月以降の出荷となります。


ストパン系とメイドラウラさんが更に延期したぁぁぁぁぁぁぁ!
もう、三月以降に発売する予定のラインナップが今年発売予定のラインナップ全部ではないのかと思ってきた(えー

▼BB戦士三国伝 新企画
>『機動戦士ガンダムSEEDからのMSを演者としたキャラクターデザイン

アニメ版で既にリメイクっぽい事しているのに、今度は演者を変えてのリメイクですか。
横山三国志と蒼天航路みたいなものか?(違います

流石にもうネタぎれ気味なのかな?とは思ったけど一時期のSDガンダム低迷期の事を考えるとかなり恵まれている方なんだろうなーとも思った。
まぁ、何だかんだで買うんでしょうけどさ!w

・・・・・・で、戦神決闘編のアニメ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

新三国伝

うで、劉備さんの演者がストライクなのは公式から分かるのだがお館様がデスティニーで孫権がゴールドフレームなのね。
成程、今度の孫家はアストレイシリーズ縛りなのかな?
後、お館様がもう完全に別人やないか・・・・・・・・。
てか、劉備(ストライク@キラ)、曹操(デスティニー@シン)と来たのに孫権がまさかのアストレイって・・・・・ヅラぁ・・・・・・(苦笑

外伝

そして、SDガンダム繋がりでの余談なのだが、ガンダムエースで外伝シリーズの新展開が始まるらしいとか。
これは数年ぶりに定期購読をしろって事だな!?(笑

▼【ANUBIS】リボルテック「ビックバイパー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

言ってるそばからビックバイパーさんktkr!
・・・・・よし、ネイキッドさん買ってくるか(ぉ

▼もうすぐ発売!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
買ったらナイトブレイザーの横に並べて飾りたいものだ(えー


▼一言
地獄の三月を過ぎてもやっぱり地獄だった(バンダイ的な意味で


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
