さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




紗凪ニーの確保に成功! ←挨拶

いつも通りパーカーに比べたら全然余裕ですたw
2個まで頼めたけど流石に1個だけで留めておいたよママン(えー


▼レンジャーキーセット ムービーエディション
レンジャキーのコンプは諦めたけどこっちはポチっておくか・・・・・と、思って値段を見たら15,750円(税込)ですと!?
い、いくら何でもボッタクリ過ぎではありませんか?(震え声)

▼RG 1/144 MSZ-006-3 Zガンダム3号機
やはりプレバンで来てしまったか3号機・・・・・。
さて、そろそろ妖怪パーツ隠しに持っていかれたZのパーツを発掘しないとな(汗
下手したら部品注文した方が早いかもしれないけど(苦笑

▼注目アイテムラッシュ!「MG トールギスII」もまもなく登場!!
>2013/1/25 (金) 13:00スタート!

まさかのプレバン行きとは思わなかったぜ・・・・・。
あれ?もしかしてトールギスⅢはイベント限定になっちゃうとか?(汗

▼「S.H.Figuarts アイアンマン マーク6」スペシャルページ公開!
結局、リボの方は買ってなかったのでこっちは抑えておこう。

しかし、色々と仕方ないとはいえマーク6なのね。
既にアベンジャーズでマーク7が出ているうえにこれが発売する頃にはアイアンマン3の公開が始まっているんだろうな・・・・・。

まぁ、何が言いたいのかというとマーク1マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17 公式サイトオープン!
▼2013年のワンフェスは2月10日(日)!ワンホビ特設サイトをド━━(゚∀゚)━━ンと大公開!
>暁美ほむら you are not alone.
>ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
>figma 渋谷 凛
>figma 双葉 杏
>ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット
>デカッチュ☆諸星きらり
>関 智一 ・ グレンファイヤー
>WWR Hara Patrol
>figma 江頭2:50 白タイツver.


過去最大に欲しいものが多い=出費が多くなりそうで早くも鬱(ぇ
ほむほむが二個買い必至なのが酷すぎるぜ・・・・・(汗
羽根でも付いていれば迷わずに突撃できたのにな・・・・ぐぬぬ。

後、ようやくグレンファイヤー(の中の人)が作ったグレンファイヤーが来たか(笑

▼魂ウェブ商店 スーパーロボット超合金 アンチ・グレンラガン
アンチグレンラガン


・・・・・ちょっとマテ


確かにグレンラガンのカラバリだけどさ、こいつスパロボオリジナル機体だぞ!
いやはや何とも恐ろしい話ですな(笑
とりあえず、スパ金グレンラガンを買っておいて正解だったようだw

▼【ガールズ&パンツァー】5人のタペストリーのイラストがすごく性的
1,575円×5個=7875円・・・・・うん、余裕(えー

▼「ゾイド-ZOIDS-」が8月にまさかのBD-BOX化!
ガタッ

しかも、ブキヤのプラモ付き版まで出るとは・・・・・これはゾイド貯金をするべきなのか?(ぉ

▼【C83】過去最高来場者数記録もマナーの悪さに懸念の声
何処ででも言われているけどやっぱりお客様感覚の輩が増えたせいだよな・・・・・。
まぁ、自分も良く買い物してたけどやっぱり企業ブースが原因の一端だよな(汗
後は、言い方は悪いですけど色々な意味でにわかとゆとり層が増えたのも・・・・・。
それが全部悪いとは言えないしそれだけが原因の全てではないと思いますけど・・・・・・うーむ(汗


▼一言
FFATB.jpg

世間では批評の多いFFATBだけど意外と悪くない?(重症)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
