さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




・・・・・ような気がする ←挨拶

まぁ、足の踏み場はあるから問題はないかと(えー


ポスター

ビジュアルアーツ2013年 賀正ポスターもといSAGA PLANETS 賀正ポスターが届いたので早速フレームに入れて飾ってみた。
うむ、絶景なり(`・ω・´)シャキーン


▼「火星への移住希望者」の募集開始!
>ただし、地球への帰還予定はなく“永住”
>ただし、地球への帰還予定はなく“永住”
>ただし、地球への帰還予定はなく“永住”


後に人類に反旗を翻すのですね、分かります。

▼【ガンダムUC】HGUC「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」3月発売決定!!
多分、情報を伏せているだけでデストロイモードも同時発売なんだろうな・・・・・。
てか、背中にシールドが装着可能という事はアームド・アーマーBS&VNも付けた全部載せが出来ますよね?(/ω・\)チラッ

▼【ネタバレ】『HUNTER×HUNTER』0巻の内容に本スレが騒然!
俺達を使って遊んでやがる

まぁ、だって人間だもん!
いずれはそうなるよね(キリッ

▼【特報】『非公認戦隊アキバレンジャー』第2期制作決定!
イタッシャーロボ買わないといけなくなったじゃないですかーやだー!
・・・・・と、思ってAmazonを覗いたらAmazon分が捌けていたという(汗
昨日、覗いた時にはまだ14800円(だったかな?)で売ってたのに・・・orz

▼映画『スーパーヒーロー大戦Z』でエキストラを募集しています。
何処のクロスオーバーSRPGだよ(笑
てか、メタルヒーローではなく宇宙刑事枠からの参戦なのね・・・・・せ、戦力に差が(汗
・・・・・あ、あれ?予告でのキョーダインは?(苦笑

▼「ねこねこソフト 新作ゲーム原画担当 オーディション」
>副賞:米3俵
>副賞:米3俵
>副賞:米3俵


180kgもどうしろとwww


▼一言
仮面ライダービーストと快楽天ビースト(ボソッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
