さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




部屋1 部屋2


部屋の片付け終わらんかったとですorz ←挨拶


これは下手したら部屋の片付けだけで休みが終わっちゃうかも?(汗

さて、今年もこれから兄貴の家に遊びに行く→帰省のコンボの予定なので今年の更新もこれで終わりです。
兄貴が車を売っちゃっているとの事なので、数年ぶりの電車による帰省・・・・・いや、本当に何年ぶりなんだ?(苦笑

というわけで、最後の更新となりましたが今年も色々とありがとうございました。
また来年も懲りずに何卒よろしくお願いします。


▼【C83コミケ】コミックマーケット83一日目まとめ…相変わらずカオスすぎるwwwwwwwwww
▼【C83】コミックマーケット 一日目まとめ
▼コミケ83 1日目 実況 まとめ
円滑なイベント運営のためにゴミ駆除

相変わらず盛り上がっているようで何よりです(笑
ただ毎回の事ですけど、徹夜とゴミの部分は見ていて悲しい気分になりますのう・・・。

▼School Days 全12話+OVA収録のBD-BOX発売決定!
School.jpg
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

Amazon価格で約1万5千・・・・・逝けるな(ぉ

▼IS再起動プロジェクトスタート!最新刊8巻4月25日刊行!イラスト担当はCHOCOさんに
ファンには申し訳ありませんけど、このまま消滅していった方が幸せだったような・・・・・。

▼【C83】ぱれっとブースが開始13分で列形成終了、始発組全滅で大量の信者が路頭に迷う
悲しい あまりにも悲しい

通販あるらしいとの事ですけど、いつも通りこっちでも戦争になるんだろうな・・・・・。
受注かどうかが決めてだな。
数に限りがあったら第惨次大戦勃発だぞ!?(汗

▼イラストレーターのかんなぎれいさん、ぺんしるを退社して5月からホークアイ(みなとそふと)に入社していたらしい


Lilian終了のお知らせ


ここ最近の公式のやる気の無さの理由がようやく発覚したような気がする(えー

▼ウルトラ兄弟の可動技術を身につけた強敵登場!「ULTRA-ACT エースキラー」 2013年4月発売!
ペロッ・・・これは限定でメビウスキラーが出るフラグ・・・・・・。

▼【時報】 AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了
スジャータ~スジャータ~♪

▼ドラクエⅡの雑魚敵強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ガキの頃、毎回何故か最初から始めて船を取って終わりというプレイを繰り返して遊んでいたな(ぇ


▼一言
それでは皆さん良いお年を!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
