さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月29日

今年もビックサイトではなくヨドバシに朝早くから並んだ俺参上!

・・・・・・別に開店時間からでも余裕だったわけですがorz
去年はそれなりに人が居たんですけどな・・・・・。


■ドラマCD はつゆきさくら 第2巻 ~ゴーストウォー~【通常盤タペストリーセット】
今回もポスター付きだったのが地味に嬉しい。
さて、そろそろいい加減に前回のドラマCDを聴かなくてはいけないな(ぁ

■figma テッカマンエビル
タカヤ兄さんに引き続きようやく発売されたエビルさん。
奇しくもカラーリングと声が同じ方と同時期の販売となったか(笑

■DXビーストドライバー
■DXウィザードリングホルダー ビーストカラー

最新補給物資 12月29日 ビースト1 最新補給物資 12月29日 ビースト2


\L・I・O・N ライオーン♪/


最早ライダーベルトというよりはチャンピオンベルトだね!
無駄に金ピカですし(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
