さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




ビーストドライバー

なのでヨドバシに並びに行ってまいります・・・・・あれ? ←挨拶


\ファ ファ ファ ファルコン!/


▼S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ
フォーゼ

本当に今更過ぎるのだけど、メテオフュージョンさんと眼の色が違うのね!
パッと見だと同じなので気づかなかったわ(えー

▼プレイステーション2の日本国内での出荷が本日(2012年12月28日)で完了
ありがとう

そして、お疲れ様でした!
我が家のは二代目ですけど色々とお世話になりました。

・・・・・・で、PS3のPS2互換は?(震え声)

▼TOP絵のAXL 9th Productのキャラクターシルエットを解放しました
一番可能性が高いのが黒髪で時点は金髪かな?>CV.青山ゆかり
CV.松田理沙はダントツで一番左ですが・・・・・まぁ、サブヒロインの可能性もありますけど(えー

▼PS3 機動戦士ガンダム EXTREME VS. ダウンロード コンテンツを更新
家庭版にも電池さんが!?
・・・・・さて、買ってから積んでいるままだったけど遂に稼動させる時がきたか(ぁ

▼『恋がさくころ桜どき』ページ ディザーサイト第2弾!を公開しました
ティナ

なのに非攻略・・・・・だと!?


見つけたぞ、世界の歪みを!


▼2012年総決算!「グッスマ取り扱い商品&色々ランキング」 大発表ー!!
>ねんどろいど:92体
>ねんどろいど:92体
>ねんどろいど:92体


自分が買ったのが29体・・・・・通りで財布の中身が寒いわけだ(汗

▼【確定】「D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated」はヒロイン達とのエッチシーン追加
いつものパターンか

そして更にそれを逆移植した完全版な全年齢版が出るわけですね!?(笑

▼MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.1
よし、ガンプラに貼ろう(えー


▼一言
しかし、明日は天気が悪いのがな・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
