さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月27日

やほー冬休みだーい!
おかげで財布の中身も寒い・・・・・・・。


■娘TYPE 2月号
二ヶ月も二話掲載した反動なのか今月は休載ェ・・・。 >Force
そして、相変わらず冬場なのに水着とか肌寒いにも程があるわ(苦笑

■E☆2 (えつ) ぷらす Vol.4
最新補給物資 12月27日 えつ1 最新補給物資 12月27日 えつ2

巻頭特集がkarory特集だと聞いて見逃すわけにはいかなかった(ぉ
誌上通販で壁掛けクロス時計・・・・・やばい、超欲しい。

■電撃姫 2月号
鈴木さん・・・いや、かなすけ(・∀・)イイネ!!
一番待ち望んでいただけあって感慨深いわ(ぇ

そして、来月号でようやく全員揃うわけなのですね。
その時にはゲームも発売しているはずなので万全の状態で挑める・・・・・はず。

■コンプエース 2月号
最新補給物資 12月27日 コンプ1 最新補給物資 12月27日 コンプ2

>ViVid
予想通りの結果だったけど、あっさりとし過ぎてなんか拍子抜け。
もうちょっと善戦しても良かったと思うのになー。

>INNOCENT
よくよく考えたらこれってスピンオフ作品(原作)のスピンオフ(アニメ)のスピンオフ(INNOCENT)なのね。
・・・・・意味わからんわ(えー

>イリヤ
タイ・・・ソウ・・・・・・フク?しか着ないです!(ドヤァ

■ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
BDに引き続き局地的な完売状況が発生しているとか?
なんか嫌な予感がしたので直ぐに予約しておいたのですが、どうやら正解だったようだ(笑

■はつゆきさくら 東雲希 抱き枕カバー
某寮長と並べて『お前たちが俺の翼だ』ごっこをしようと思ったのだけど、丁度合う中身を二つも持っていなかったという(苦笑
まぁ、それ以前にまだ開封するつもりはないしな(えー

■LEGEND BB 武者號斗丸
騎士、武者、コマンドときてここでまさかの號斗丸さん。
流石はレジェンドBB化希望アンケートで堂々の第1位に輝いただけあるわ・・・。

・・・・・さて、次は超機動大将軍のレジェンドBB化ですね?(えー

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
バイザーが良い感じにヒーローチックで良いアレンジ。
相変わらずオーズのSICは素晴らしいわ・・・。

プトティラの方も無事に商品化が決定したようなので、これも楽しみ。
値段が更に増額した¥6800なのがアレですけど(汗

■ROBOT魂 ガンダムエピオン
ゼロを買っているならやっぱりエピオンも手に入れないとね!
・・・で、エピオンパイは出るのですか?(震え声)

■アルティメットまどか 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
アルターのなのはシリーズを知っている身としては大して驚くサイズの箱ではなかったかな? ※病気です
それでも持ち帰るのには苦労しましたけど(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
