さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月26日

今月の魂ウェブ商店限定商品とか。


■DXウィザードリングMOVIE大戦セット
一番の本命はスペシャルラッシュだったわけですが!
フォーゼエンゲージは見た目が違うだけで中身はまんまエンゲージなのね(´・ω・`)

■S.H.Figuarts ジェノサイダー
想像してた以上にデカかったでござる・・・・・・。

旧版の方をジェノサイダーにしておき、今回のは単品で飾るようにしよう。
まぁ、その前に旧版を発掘しないといけないわけですけど(えー

■S.H.Figuarts 宇宙服(OSTO)
流石にライダー部全員分は無理ですたorz

■S.H.Figuarts バスコ&サリー
バスコだけではなくサリーさんまで付いてくるのが地味に(・∀・)イイネ!!
バスコの方もゴーカイだけではなくゴーバスとも絡めて飾れるのが素晴らしい。

■ROBOT魂 Zy-99M シャドウ(輸出仕様)
本命はドラゴンフライさんですけど、シャドウさん自体もKAKKEEEEので問題無。
・・・・・さて、次はセプターかな?

■ROBOT魂 エルスクアンタ
貴重なエルスクアンタさんの立体化。
公式的には初か?
むしろ、今後出るかどうかさえ怪しかったので、これに関しては確保せざるを得なかったわ(笑

■SDX 騎士アレックス
やっと隊長込みのアルガス騎士団が全員揃ったぁぁぁぁぁぁ!
これでもうジークジオン編に関しては心残りはないね!(えー
そして、次に出るはずのスペリオルドラゴンSRに向けての準備が始まるお・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
