さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




クリスマース


でも、夜はフリーダム(ぁ ←挨拶

映画けいおん!が放映するようだけど、BD持っているので別にいいか(えー
本命は阿知賀の13話だし(笑


ミクさんケーキ

ファミマに行ったら半額(\1950)で売ってたので買うてしまった(笑
ねんぷち欲しかったけど値段がネックになっていたので、これはツイてたわw
このサイズで\3900はねんぷち付きといえ流石に高いよママン・・・・半額でようやく妥当な値段。

残る問題はそれでも全部消化しきれるか?という事だ(苦笑
あぁ、素晴らしき一人暮らし・・・・・・。


▼ちょっとエッチなティッシュボックスの使い方が発明される

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

て、天才か!?

▼騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに。
超かっこいい

いや、冗談抜きでマジ欲しいんですけど(笑

▼CUFFS/Sphere/CUBE 2012冬のグッズ通販 12月25日(火)18時より冬のグッズ通販を行います
あやか抱き枕カバー逝こうか悩む・・・・・。

▼ガキのとき親から貰った一番ひどいクリスマスプレゼント
シーコンズ

弟が↑コレで、俺がその右足(左足?)だけ。
あの時は流石に泣きましたorz


▼一言
@二日・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
