さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新補給物資 12月21日

後は明日にも色々と届く予定。
・・・・・たったの二つだけど(苦笑


■To LOVEる -とらぶる- ダークネス 6巻
巻末鉛筆画イラストの全裸開脚で(お兄ちゃんの)椅子に股間を擦りつけている美柑さんが素晴らしい!
ビッチな里紗さんも(・∀・)イイネ!!
・・・・・これは明らかに事後だわ(えー

■新装版 SD武者ガンダム風雲録 天下統一編+地上最強編
今回の新装版といい三国伝のスパロボ参戦といい、俺の中でのBB戦士熱が久しぶりに燃え上がり始めてきた(ぉ
・・・・・でも、積んでた分いくつか処分しちゃったんだよなorz

■ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリーVer.&ねんどろいどぷち まーりゃん
本当に今更なのですが、作品としてはダンジョントラベラーズではなくアクアパッツァからの商品化なのね。
通りでまーりゃん先輩殿が制服なのか・・・・・くっ。

■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎サバイブ
ナイトサバイブに引き続き龍騎さんサバイブさんも無事に発売。
今日の魂ウェブ商店のメルマガでベルデさんの発売も決定したので龍騎ライダーコンプリートまで・・・・・後1年以上はかかるんだろうな(苦笑

■ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット02
貴重なワルプルギスの夜さんの立体物と聞いて買わざるを得なかった!
これはねんぷちサイズではなく、スケールサイズでも欲しい所であるな(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。