さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




スパロボUX

参戦作品
●鉄のラインバレル
☆機神咆哮デモンベイン
●蒼穹のファフナー
☆蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
☆リーンの翼
●忍者戦士飛影
☆『電脳戦機バーチャロン』シリーズ フェイ・イェンHD
●聖戦士ダンバイン
●機動戦士ガンダムSEED DESTINY
☆劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
☆SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
☆マジンカイザーSKL
☆HEROMAN
●劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~
●劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~
●獣装機攻ダンクーガノヴァ



持ってて良かった3DS! ←挨拶


遂に待望のデモンベインがスパロボ参戦!
TVA版なら出れない事はないんじゃね?と思っていたけど、やはり驚きを隠せないな(笑
でも、やるなら話は原作基準じゃないとアレですけど・・・・・・。

同様に三国伝の参戦にも大爆笑www
Gジェネはともかくまさかのスパロボにまでとは・・・・・これは今後の作品にSDGFが参戦する可能性が微レ存?(ぇ
他にもミクさんフェイ・イェンHDとかHEROMANとか、相変わらずDS系のスパロボはカオス度がパネェw

3DSになってようやく戦闘シーンがフルボイスになるのも地味に嬉しい。
声無しだったファフナーとラインバレルが遂に日の目を見る時が来たのか・・・・・(´;ω;`)ブワッ

というわけで、3DS持っているけど同梱版逝っちゃう?(ぉ





ミクフェイの声が藤田咲www


▼グッスマ 2012年12月出荷予定商品のご案内
●12月20日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ex:ride SPride.04 ヨーゼフ」

●12月25日(火) 全国問屋様一斉着
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 赤座あかり」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ」


ねんぷちテイルズどうしたものか・・・・・

▼「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん」出荷日変更のお知らせとお詫び
12月13日(木)出荷 → 12月17日(月)全国問屋様一斉着荷

ほーら、やっぱりね(ドヤァ

▼ガールズ&パンツァー 12/21発売 Blu-ray第1巻初回版のサンプルです!
今期のBDマラソンはガルパン一択だな!(ぉ

▼商品化希望総選挙上位!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!
▼案内間近!figmaゆのっち!
ねんどろとfigmaが同時にキタ!


▼一言
ナタクのファクターさんが出ないってマジか!?(笑 >スパロボUX


コメント
この記事へのコメント
3DS、少し前に買ってよかった。インパクトやってないから飛影を使いたいと思っていたから、嬉しいな。でもマシンロボもMXから出てないから、そろそろ復活してもいいよな。
3DSになったから戦闘が声付きなのがうれしいな。まあでも個人的には新規参戦作品、ファフナーとOO以外全然見たことないから分からないんだよな。

しかしここまである意味挑戦的なのを出すとなると俺が出してほしい作品が出るのも時間の問題か・・・。
けど、ガン×ソードとエルガイムあたりはまた出てほしいな、声付きで。
2012/12/13(木) 08:08 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
デモンベインはやっぱり原作準拠のほうが熱いよねー
2012/12/14(金) 06:11 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
