さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




ムービー大戦


色々とごっちゃ混ぜでアクション以外危惧してましたけど、普通に面白かったです ←挨拶

フォーゼ編の舞台が5年後だったのも上手い具合に絡めてきたなー・・・と。
そして、ラストのオチに大爆笑www


こ れ は 酷 い 


こればかりはネタバレ踏まなくてよかったと思ったわ(笑
後、ザタン(CV.デーモン閣下)が思った以上に良かった。
流石はモノホンの悪魔やで・・・・・・。

そして、噂には聞いてましたけどラストのスーパーヒーロー大戦2の告知にざわめく・・・・・。
今度はメタルヒーローまで巻き込む気ですか(苦笑
まぁ、前作は話さえ気にしなければそう悪くはなかったと思うのですけどね・・・・・あ、うん。

その前にまずは来月のゴーカイVSゴーバスですかな。
てか、来月も映画館に行かなくてはならないのか・・・・・8月から毎月のように行っているような気がするのは気のせいですか?(苦笑


▼[海外ゲームニュース]『ストリートファイター×ロックマン』(?)が発表、PCで12月17日より無料配信!
同人かと思ったら公式(Capcom USA)ですと!?
個人的にはちょっとやってみたいんですけど(笑

▼AXL TOP絵にAXL 9th Productの予告を追加
恒例のCV.青山ゆかりを当てろ!のコーナーが始まったお。
この時点では左から二番目が第一予想かな?

▼ゆずソフト コミックマーケット83の参加情報を公開しました。
買うものが全くないどころか、ゆずどうしちゃったのレベル・・・・・・orz


▼一言
セクシャルポリスはポチったのだが、OVA版リューパラディンと新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承をどうしようか悩む・・・。


コメント
この記事へのコメント
映画見に行きました。デーモン閣下の吹き替え、すごく良かった気がします。悪魔は悪魔に任せるべきだと言うことか。
しかしイナズマン、番場がバンバにならなかったのが個人的にショックでした。後はイナズマンの必殺技を叫ぶ時の声の覇気。前任者を見習ってほしいと思いましたね。てか前任者がうますぎただけか。
そして次回のスーパーヒーロー大戦、宇宙ヒーローってメタルヒーローでも限られてるはずなんですよね。メタルダーから地球ヒーローですし、てかメタルダー復活してくれないかな。ようつべで本編見たけど本気で面白いと思ったし。
2012/12/11(火) 15:52 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
