さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




二周目を進めるテンションがなかなか上がらないorz ←挨拶

これは部屋の片付けでもして発散させなくてはな・・・・・・もっと無理か(汗


▼プレミアムバンダイ ガシャポン戦士NEXT SAGA01
>サイコゴーレム(BIGサイズ)、マッドゴーレム(BIGサイズ)
>サイコゴーレム、マッドゴーレム:全高約70mm


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

そりゃー通常のガチャでは出せんわw
しかし、20年近く待った甲斐があったってものですよ(笑

▼京都アニメーションコミケ83特設サイト
え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ

まぁ、今回も行かないであろう自分には関係ない話ですけど(えー
余談ですが中二病の結界ポスターとポスターカレンダーを今更ポチった

▼ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート グランゾート
グランゾート

遂にコトブキヤ版とさよならバイバイする日が来てしまったのか・・・・・(マテ

▼【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」
あーこれって映画公開の時点で(元々の各作品から)変わっていた事が批評になっており、それがそのまま収録されていたから更に荒れていたのね。
社長とキャプテン・アメリカが変わってないから俺的には全然問題無し(えー
てっきり、この二人まで変わっているものだと思ったじゃないですかー!

▼冬コミで発売される『未来ノスタルジア』VFBの紙袋のアイデアが素晴らしすぎる件
コングラッチュレーション

や・・・やるじゃないか(震え声


▼一言
土曜はMOVIE大戦を観にいくお・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
