さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




グッスマくじ


流石にB賞は当たらなかったとです・・・(´;ω;`)ブワッ ←挨拶


その代わりにC賞のねんぷちが当たったので良しとするべきか?
後、グラフィグABSが固まって置いてあったのか中身が全部アペミクさんだったという罠(苦笑
そりゃーアペミクさんだけあれば十分だとは思っていたけどさw
ちなみにストラップは種類がいくつかあるとは気づかずに適当に選んだだけだという。
クリアファイルの時は教えてくれたのに、何でこっちは教えてくれなかったんですか店員さん(えー

さて、ここで引き下がるかそれとも再びB賞を狙ってくるか・・・・・・ヤフオクだと余裕の諭吉超えなんだよね(汗


▼K-BOOKS 年末年始スペシャルイベント2013開催!
>色紙バインダー・複製色紙プレゼント
>深崎暮人先生&むりりん先生イラストの色紙バインダーを先着でプレゼントいたします


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

>2013年1月1日 (火・祝) ~ 無くなり次第終了

  ( ゚д゚ ) スタッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

実家・・・ではなく、別荘弟のアパートで爆睡してるわorz
夕方頃に行ってもどうせ無くなっているんだろうな・・・・・

▼恋の味がするハート型チップス! カップル向けポテトチップス発売
やめるんだ


爆 発 し ろ ! (涙


▼ARIA WebShop 2012冬の通販受付開始
冬箱と秋テレカをポチる。
お届け日が今月の21日とか随分と早えぇーな!

▼コミケ83 ビジュアルアーツ特設サイト
いくらアニメ放映中だからといってリトバス尽くしなのはいいのか?w >鍵セット
うで、サガプラは後から通販してくれる・・・・・よね?(汗

▼【モバマス】????「20歳なんですけど!ふくしの…大学?に通ってるんですけど!」
クジラックス

クジラックスネタはやめろwww


▼一言
あれ?今日スパロボやってないじゃん(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
