さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




OG.jpg



第2次OGクリアしたどー!


難易度によってラストで分岐するんだな

SRポイント一つ取り逃してる事に寝ぼけて気づいてなかった事だし、1周目はノーマル√に逝くか!

実はSRポイントの習得数が分岐の条件ですた

なん・・・・・だと!?

分岐する事を知った時には既に手遅れだったわけのですが(苦笑
というわけで、隠し√?の方の攻略が完了。
話的にはこっちの方が正史になるんだような・・・・・続編的な意味で。
ノーマルの方はガンエデンさんがラスボスのようですし(ぉ

これだったらSRポイントの取り逃しに気づいた時にさっさと見切りを付けておくべきだったか・・・・分岐の事を知るまで暫く意地になって取ってたのが仇となったか(汗
もしくはPP的な理由でそのままSRポイントを取っておけば・・・・・。
何にしろ今更後悔しても仕方がないので頭を切り替えていきましょう!
というわけで、現在プレイ中の二周目はノーマル√の方の攻略に着手する予定。
そして、三周目でSRポイント全取りを・・・・・・まぁ、三周するかどうかはわかりませんけど。
それ以前に二周目を最後までクリアさせるかどうかも不明ですが(えー

それにしても、ゲスト軍さんって随分と緩くなったな・・・・・ゲームバランス的な意味で(ぁ
これが第4次orFなら一発で死んでいた・・・なんて事を何度も思ったわ(笑
後、今回の最大の爆笑ポイントは某キャラの死に際のギャグとBGMがULTRA ONEだった事かな?
ZEST SEVENの時といい、お前はそんなにウルトラマンになりたかったのかよwww


▼魂ウェブ 12月の発売スケジュール
12/08 アーマーガールズプロジェクト エーリカ・ハルトマン
12/08 S.I.C. 極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
12/14 スーパーロボット超合金 ボルフォッグ&ビッグオーダールーム
12/22 D-Arts ロックマン
12/22 S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎サバイブ
12/27 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
12/27 ROBOT魂 〈SIDE MS〉ガンダムエピオン
12/27 ROBOT魂 〈SIDE KMF〉ランスロット 他


ロボ魂初号機が再販かー。
Q効果もあって抑えておこうか考え中。

▼バンダイホビーサイト 2012年12月 出荷予定表
12/06 HG クランシェカスタム
12/06 HGUC ガンダムデルタカイ
12/13 MG νガンダム Ver.Ka
12/27 HGUC ローゼン・ズール
12/27 LEGEND BB 武者號斗丸 他


號斗丸って今月だったのかYO!

12月だけあって目玉商品がたんまりとありますのう。
MGνさんマジ楽しみっす。

▼グッスマ 2012年12月出荷予定商品のご案内
●12月10日(月)GSC出荷
フリーイング「セイバー 浴衣ver.」

●12月13日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」

●12月17日(月)全国問屋様一斉着
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット02」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど はかせ」


※あくまで予定です

▼ゆずソフトでオススメのエロゲー教えてくれ
死神

コンクリの重要性が分かる、THE GOD OF DEATHとかどうよ? 

※ゆずソフトではありません

▼「プリズム◇リコレクション!」発売延期のお知らせについて更新しました
>発売延期のお知らせ
>発売延期のお知らせ
>発売延期のお知らせ



(´・ω:;.:...


終わった・・・俺の冬休みが始まる前に終わった・・・・・・・・。
まぁ、声優さんの体調不良なら仕方がありませんけどね(苦笑
前作のラブアナル先輩がみるみるになった時のような結果オーライはそうそうありませんからな(笑

▼明日12月4日午前10時スタート!「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.」!
明日からだったのか・・・(震え声

▼ARIA WebShop 2012冬の通販について
祖父とゲマズでの店頭販売は冬コミ直前(もしくは開催中)にって事でいいの?
とりあえず、冬箱は確実に抑えるとしてタペストリーをどうしたものか・・・・・。


▼一言
二周目はなんとかフォルテギガスさんをゲットしなくてはな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
