さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 12月4日


■Decade/fripSide
Decadeと聞くと、どうしても某通りすがりの方を思い出してしまう(えー

■ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.3 五十鈴華
■ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.4 秋山優花里
■ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.5 冷泉麻子

某店に最初行った時に秋山殿だけが無くなっていた時はちょっとだけ焦ったわ(汗
まぁ、結果的には他の店で普通に買えましたけどw

■小説 仮面ライダーカブト
■小説 仮面ライダーW
■小説 仮面ライダーオーズ

クウガだけ延期しちゃったのが残念ですが、三冊も先に出ているし発売するまでには読み終わる・・・・・はずだよね? ※フラグです

■娘TYPE 1月号
今月もまた二話掲載ですか!? >Force

■電撃姫 1月号
電撃姫というよりは電撃オーガスト(えー
さて、次(鈴木さん)とその次(凪)がいよいよ本命となるわけですか・・・・・・。

■ROBOT魂 邪虎丸
まさか龍王丸さん以上の代物になるとは思わんかったとです。
何だこの超可動(震え声
可動領域が凄まじいので弄って遊んでいるだけで時間が随分と経ってしまうわ・・・・・。

次は色々とぶっ飛ばして龍星丸が出るとの話なのですが、個人的には新星龍神丸もお願いしたいところである。


・・・で、戦ちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


■ねんどろいど ニャル子


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ぐぬぬ顔の汎用性が異常過ぎるわ(笑

■ねんどろいど レン
わりと本気でどこかからパテマテさんが出てくれないかなーと切実に思っていたり。

■figma テッカマンブレード
まさか本当に発売してたとはな(えー
さて、次はエビルなわけですけどこっちは・・・・・来年の発売かな?(ぁ

■figma 風鳴翼
響さん程の可動はしないけど、SAKIMORIカッコイイのには変わりがねぇ(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
