さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 11月29日


■RG MSZ-006 Zガンダム
そういえばMk-IIをまだ買ってなかったですね(汗
それ以前に積んでいるフリーダムを・・・・・いや、そもそもジャスティスも買ってないじゃないか!?(ぁ
運命が発売決定した事なので早い内に買っておかなくては・・・・・どうせ積みコース一直線ですけど(苦笑

■ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
パーカー状態と通常のヘッドフォンバージョンで二個買い・・・基本ですね(ドヤッ
本当なら魔法少女そにこ☆マギカ用にもう一体欲しかったわけですけど。
もしくはトトリそに子(ぇ

■ねんどろいど インセイン・ブラック★ロックシューター
TVアニメ版の黒岩さんスルーしちゃったけど、やっぱり買うべきなのかな?
デッドマスターの発売も決まったことですし、他のキャラも時間の問題ですよね・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
