さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 11月27日


■第2次スーパーロボット大戦OG
スパロボ休暇も取ってあることなのでこの三日間は引きこもってやるぞ!(えー
さて、来るべきくるみ割り人形の為に今からディアブロさんを改造するか否か悩むわ・・・・・。

■コンプエース 1月号
最新補給物資暴露 11月27日 コンプ1 最新補給物資暴露 11月27日 コンプ2

付録のプリヤドライかけかえカバーがクロさんだなんて、まだ本編にも出ていないじゃないですか・・・・・と、言ってたら今月号に登場していたで御座る(笑

それにしても、この鎖の巻き付け方・・・・ショタバージョンとはいえやるじゃないか慢心王(笑)

■S.I.C. 極魂 仮面ライダーディケイド
アーツと違って最初から激状態ヘッドが付いているのはGOODだね!

そして、気づいたら平成の主役ライダーもこれで8体目。
後はキバとカブトが出れば平成1期目はコンプリートだNE!

■S.H.Figuarts レオ・ゾディアーツ
忠犬獅子公ktkr!
これで後は理事長が来れば完璧ですな。

■S.H.Figuarts パワーダイザー
こいつ・・・・動くぞ!
いや、DV版に慣れすぎたせいかここまでアクションポーズが決められるのにびっくりなわけデスよ(笑

・・・さて、次はクイーンダイザーとJKダイザーですかね?(えー

■S.H.Figuarts イエローバスター&ウサダ・レタス
ところで樹液さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(しつこい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
