さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




ホモぉ・・・・・

Q観てきたよー\(^o^)/ ←挨拶


なんか凄かった


いや、本当にそれしか言えない内容でしたわ(苦笑
今回ばかりは流石にBD待ちなぞせずにさっさと観に行って正解だったと思う。
なんたってあらすじだけでネタバレになるレベルじゃねーかよ(汗
これは情報規制かけられまくりで公開まで全貌が明らかにならなかったのも納得。
そりゃー特報映像がピアノだったのも仕方がないね!(マテ

しかし、まぁこれはいつも以上に賛否両論わかれるわな・・・・・。
想像&予想していたものとは斜め上の・・・・・いや、正反対の物が出てきたわけですし(笑
次回予告とは一体なんだったのだろうか・・・・・おのれ、ディk(ry

でもね、これがエヴァなんですよ
今回のQ展開もQ版(旧劇)から追っかけってきている身としては既に15年以上前に通過した場所だと思えば余裕余裕(えー
このなんとも言えない空気は当時を思い出すわ・・・・・(遠い目

それにね、今回は四部作の第三部なんですよ?
そんなの綺麗に進めるわけないじゃないかー
風呂敷広げるに決まっているじゃないですかー
だってエヴァだし(えー
それに次でマトモに完結する可能性があるのかも怪しいですしね(ぁ

それでも唖然とする驚愕の展開だったのは間違いなかったかとw
あーまだまだ手のひらで踊らされるわけなのね(苦笑
もう、こうなったら最後まで付き合いますよ、ええ(笑

そういえば、帰ってから金曜に放映された分を再度見たのですけど、テレビで流れたのって少しだけカットされた部分があるバージョンだったのか・・・・・・。


▼ヴァリアブルアクション リューパラディン アデュー・レジェンド版

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

TV版とは違ったカッコ良さがあるので、OVA版は何気に好きだったりする(ぉ

▼『週刊トロ・ステーション』サービス終了に関するお知らせ
自分がトロステから遠ざかってかなり経ちますけど、遂にこの日がやってきたかと。
まいいつから三年、週刊に変わってから三年。
計六年もやってきたわけですか・・・・・・随分と長くやってきたものですのう。

▼「聖闘士聖衣神話EX エフェクトパーツセット(フェニックス一輝・バルゴシャカ)」受注開始!鳥くそかっこいいな
鳥さんのエフェクトパーツだけでも欲しいな。
これさえあれば余のメラゾーマごっこが出来るじゃないですか(笑

▼主人公はシンとキラのどっち?→福田己津央「主人公なんて役はない」
>主人公なんて役はない
>主人公なんて役はない
>主人公なんて役はない


なんか変な事いいだした この子

へーそうだったんだ(棒)


▼一言
次の休みは一日中寝よう・・・・・って、それこの前の休みと同じじゃんorz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
