さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




TOX2a.jpg

二周目はじめますた(キリッ ←挨拶

GRADEの方も最終的に8000まで貯めたので色々と引き継いてでの開始。
後は自分の気力が何処まで保つかだ(えー
いや、今作面白い事には面白いのですが1周目で隠し要素的な物は全部消化してしまったので、既にお腹いっぱいというか満足してたりする(苦笑
後は自己満足的な作業ゲーの領域ですしね・・・・・・

二週間後に発売するスパロボに備えて身体を休めた方が懸命か?(汗
案の定、今日夕方から寝落ちしてしまってたしorz


▼「プリズム◇リコレクション!」店舗特典情報を更新しました。
彩色付きなのがちらほらと追加。
とりあえず、祖父一択なのだがメディオのも気になるところ・・・・・・。

▼レミニセンスの早期予約・予約キャンペーンの詳細を公開しました。
『レミニセンス』応援中です!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

トモセシュンサク描き下ろし複製色紙をプレゼント
>11月22日(木)より開始


仕事が終わったら速攻でアキバに行かなくては!
の、残っている・・・よね?(汗

▼【ジョジョの奇妙な冒険】第2部キービジュアル、声優公開!ジョセフ:杉田智和、リサリサ:田中敦子など
二部はワムウもとい神砂嵐が楽しみ過ぎる(笑

▼ドミノ・ピザ 今年も開催!アメージングすぎるクーポン祭り!
>ツインテール割
>ツインテールで、もしくはツインテールのフィギュア


ツインテール

おk、趣旨は把握した。

▼【まどか☆マギカ】figmaの制服さやかちゃんにはドヤァ顔とバットが付属らしいwww
さやかちゃんは流石にスルーできないな(ぉ


▼一言
それが俺のキャッチフレーズだ!(ドヤッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
