さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




TOX2_20121113103628.jpg

ノーマルED&トゥルーED共にクリアしますた(キリッ ←挨拶

って、ある意味どっちもバッドEDじゃないですかorz ※ちなみに別にバッドEDは存在します
個人的にはノーマルの方がトゥルーのような気もしましたが、作品のテーマ的にはやっぱりトゥルーEDの方が真EDなのかな?

後、ラスボスがいつも通りあんまりラスボスではないような気がしたのだけど、展開というか演出は結構良かったね!
最終形態の骸殻マジかっけーっす(笑

さて、お次は隠しダンジョン攻略と二周目に向けての準備を始めますかな。
目標はスパロボが発売するまでに二周目クリアなのだけど・・・・・だ、大丈夫のはず(汗


▼グッスマ 2012年11月出荷予定商品および発売月変更のご案内
●11月27日(火)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど クマ」
マックスファクトリー「サムライ(刀子)」
マックスファクトリー「figma 霧雨魔理沙」(再販)

●11月29日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma シルバー・クロウ」

●2012年12月に変更
マックスファクトリー「figma 風鳴翼」
マックスファクトリー「figma 黒雪姫 学内アバターver」
マックスファクトリー「figma 阿良々木月火」



安心と信頼の延期祭りキター!(マテ


11月20日から出荷予定だったねんどろいどリコッタさんが延期したけど、11月には発売するとかなんとか。
もう、工場内とかガタガタなんだろうな(汗

▼【仮面ライダー】小説版 仮面ライダーウィザード、フォーゼの企画も進行中!?
これは嬉しい報告だ。
これが続いて毎年出るようになっていって欲しいですね。

▼『プリズム◇リコレクション!』ソフマップ店舗特典抱き枕が表裏で下着の色が違っていて細かい☆☆☆
どうです わくわく

祖父で予約しておいて正解だったようだなw


▼一言
ピンキストォォォォォォォォォ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
