さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




ようやくラスダンに突入しますた >TOX2 ←挨拶

しかし、やれることがまだまだ沢山あるのでクリアはまだ先だという(苦笑
既に前作をクリアした時間を余裕で超えてのに・・・・・・

それにしても、発売前はそこまで期待してなかったのですが、今作普通に面白いな。
まぁ、前作を無駄にやり込んでるぐらいだからというのもありますけど、ストーリーが前作よりも良いわ。
前作以上に話が重すぎますけど(苦笑

さて、さっさとクリアして隠しダンジョン攻略と二周目にむけての準備に取り掛かりたいところである。
二周目に入れる頃にはスパロボが発売してそうですけどね!(えー


▼D-Arts オーバーナイトブレイザー スペシャルページ
オーバーナイトブレイザー

おっ、BGMが2ndオープニング曲のResistance Lineに変わっている!
流石に股関節の不良は直っているかな?(汗

▼魂ウェブ 2013年3月新商品 詳細情報を公開!
>ROBOT魂 〈SIDE KMF〉紅蓮弐式
>S.H.Figuarts ライダーマン
>ULTRA-ACT ウルトラマンジャック
>D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
>METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ
>D-Arts ミュウツー 他


12日に予約開始だとかなんとか。

とりあえず、予約確定なのはライダーマンとジャック兄さんとアリサさんかなぁ?
アリサさんの下乳マジ楽しみっす(笑

▼魂ウェブ商店 2013年3月発送 新商品5点追加!
やっぱり三月も地獄だったでござるの巻。

SICガタキリバをどうするか悩んでいたけど、こりゃー流石にスルーかな?(汗
しかし、先に魂ネイションで商品を買っておいてよかったと正直に思う。
でなかったら余裕の三万超えコースでしたわ(汗

▼【仮面ライダー】小説版 仮面ライダークウガ、カブトのあらすじが判明!!
やべーどれもこれもあらすじだけでwkwkしてきたぞ。
特にクウガがまさかの12年後の話とはな・・・・・白い戦士ってやっぱりフォーゼ?
・・・・・と、見せかけて実は生きていたダグバさんだったりして(えー

▼『テイルズオブエクシリア2』ミラのアンスコ丸見え!ミュゼのハイレグ競泳水着!
ちょっくらコンビニに行ってPSNチケット買ってくる|彡サッ

▼【コミケ83】SWファン要注目!! 今年の角川書店ブースは“島田フミカネ祭り”だ!!
え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ

▼ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q :「巨神兵東京に現わる」を同時上映
一部CGを使っているかと思いきや、全く使用していない純特撮なのよね。
これには大変驚きましたわ。

▼天才あらわる。抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる


!?


▼一言
もう、11月も中旬だと!?(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
