さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




プリキュア

バットエナジーががが・・・ ←挨拶

俺が最後の希望さんまで休みとか、全く最後の希望でもなんでもねーな(えー


▼レンジャーキーセット レジェンドエディション
>2012年12月下旬発売予定のガシャポン「レンジャーキー04」と、
>2013年1月下旬発売予定のガシャポン「レンジャーキー05」のラインナップと
>合わせることで、ついに199ヒーローの全立体化が達成されます!


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ここまで来たら最後まで付き合うしかないな・・・・・(汗
しかし、揃ったと同時に目が覚めそうで怖いわ(えー

▼あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!
再現度がパネェwww
知らずに見たら海賊版としか思えませんけど(笑

▼バンダイホビーサイト 2012年11月 出荷予定表
>11/08 HGUC バイアラン・カスタム
>11/15 MG ガンダムAGE-2 ダークハウンド
>11/21 HG ガンダムAGE-3 フォートレス
>11/21 RG MSZ-006 Zガンダム


今月の目玉はやはりバイアラン・カスタムですな(笑

▼ネタバレ注意! 第2次OG第1話プレイ動画配信!
えっ!?あいつら(エクサランス)も出るの!?(驚
リストラされて今作には出ないものだと勝手に思っていたので、これにはマジでびっくりですわ。

▼魂ウェブ商店 主な商品内容追加: S.H.Figuarts 仮面ライダーリュウガ
>・交換用仮面パーツ(発光状態ver):10/31追加

やっぱリュウガには発光状態が必要だね!

▼【Wii/PSP】『超クライマックスヒーローズ』仮面ライダーレンゲルの声が本人に決定!
まさかのブレイド勢全員オリジナルキャストですと!?
気合入れまくり過ぎて逆になんか怖い(えー


▼一言
声はかわいいのにな・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
