さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 11月01日


■娘TYPE 12月号
まさかの二話掲載・・・だと!? >なのは

■電撃姫 12月号
恐怖の四ヶ月連続抱き枕カバー付録地獄がはじまるよー\(^o^)/

■テイルズ オブ エクシリア2
何気に前作は無駄にそれなりにやり込んだつもりなので、今回も頑張りますか・・・・・放置プレイ中と積んでいるゲームがまだ沢山ありますけど(ぁ

■食玩版 ウィザードリング2
これでようやく基本のエレメンツ系のリングが揃ったー。
こうして揃うとなかなか壮観ですのう(笑

そういえば今回ってガチャの方も余裕で買えるみたい?
いや、大量に見かけるので(苦笑

■ねんどろいど 加藤茉莉香
(あっ、まだ最終回付近の話を見てないわ)

■シャルロット・デュノア -Bunny Style- 完成品フィギュア(コトブキヤ)
今考えると予約出来たことが奇跡とも思えるぐらいに一般販売分が全くないという。
・・・・・ところで他のキャラの続報は?


コメント
この記事へのコメント
このブログに影響されてウィザードリング2を全種まとめ買いしました(笑。1がどこにもないんだけど。
ハマったら際限なく金がかかるってわかってるのにどうしよう・・・
2012/11/11(日) 16:11 | URL | あーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
